SSブログ

結果報告 [OTHERS]

サイドバーに貼り付けていた《犬猫アンケート》の結果。

「もしも家で飼うなら、この3匹のうちどれ?」
ということで、約1ヶ月にわたり投票を募ったところ、以下のような結果になった。

まずはイヌ編。

SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001【SHM-CD】dogs.jpg


幸之助犬強し!。
やはり柴犬の人気は根強いようだ。
てゆーか、この柴の顔がまたカワイイんだよね(なんか笑ってるし^^;)。


そしてネコ編。

SINGLE HISTORY VOL.VI 2002-2008【SHM-CD】cats.jpg


桜井ネコと、幸之助ネコが接戦を繰り広げた(笑)が、軍配は桜井ネコに。
タカミーネコは最後の最後まで票が伸びなかった(^^;。

(やっぱ世話が大変そうだもんね〜・・・イヌもネコも人間も?!?!


・・・てなわけで、月初めからなんか手抜き記事でスンマセン(^^;ゞ。
ネタ切れ気味なもんで・・・。
さてさて、1週間後にはいよいよ春ツアースタート。
忙しくなる前に、明日か明後日あたり花見がてら
上野にでも行ってくっかな(ウルトラタブン)。


-------------------------------------------------------------------
《オマケ》
深い意味はないが・・・(笑)

ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワン

ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


主題歌、着うたなんかじゃなくて早くCD化してくれんかのぉ〜・・・
(iTunes Storeでの配信でも可)。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

なおち

ご報告、ありがとうございますm(__)m
やはり犬は幸ちゃんでしたね(^^)猫は桜井さんでしたか~・・・
あまり表情が見えない感じだったので、幸ちゃんが良いかなあ
と思ってたのですが(^^;)
どちらにしても、たかみー犬猫は人気なかったですね(><)
無理もないかな(^^;)

ヤッターマン、昔のもあんまり見てなかったのですが、最近のは
何だかうるさく感じてしまって、見ていません(><)子供達は夢中
ですけど(^^;)主題歌くらいは見ようかなと思ってます(^^)b
by なおち (2009-04-02 09:38) 

はぴまる

アンケートごくろうさまでした。
たかみー猫はおしゃれキャットの様にスレンダー系が良かったかな。
勇者30pvで曲を聞いてきました。とても良かったです。(もちお聞きになられてると思いましたが^^)


by はぴまる (2009-04-02 19:45) 

K-子

なるほどーやっぱり幸之助犬が一位でしたか~
タカミー犬は、おっしゃる通り世話がかかりそうですね~(笑)
スレンダーの割りによく食いそうですしね~(犬も人間も?)

柴犬は、中学の頃から5年前まで一緒に暮らしてましたが・・
一見 人なつっこく見せておいて
意外とクールで計算高く 腹が黒い(犬も人間も?)

by K-子 (2009-04-02 21:23) 

梅屋千年堂

>なおちさん
わざわざ記事にしなくとも、結果はいつでも見られたんですが
ネタがないので記事にしてしまいました(^^;ゞ。

ヤッターマン、アタシも今のは観たことありません。
昔もそれほどちゃんとは観ていなかった気が・・・。
自分も子供だったくせに「子供っぽいマンガだなー」なんて思ったりして。
5日はしっかりチェックしようと思ってますが
日曜の朝7時かぁ〜・・・きつっっっ(^^;。



>はぴまるさん
勇者30の曲・・・「いーかーにーも!高見沢王子!」という感じですね。
これぞ王子の《ネイロ》ですね。
ヤッターマンも勇者30も、なんとかCD音源化して欲しいものです。



>K-子さん
>>一見人なつっこく見せておいて意外とクールで計算高く腹が黒い(犬も人間も?)
うまいっ!!!山田くーん!座布団3枚差し上げて〜( ^o^)ノ◇ 。
外見のみならず、犬種の性質まで反映したジャケットだったとは・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2009-04-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0