SSブログ

明日発売! [THE ALFEE]

高見沢俊彦・初のソロシングル『千年ロマンス』
明日発売!
なのだが、今日CD屋に寄って受け取ってきた。

《注:以下、レーベル画像あり》

最初はどっちか1枚でいいや、などと思っていたのだが
c/wが2曲ともアルバムには収録されないという事実を知り
慌ててもう1枚の方も予約した(笑)。

とりあえず開封しただけで、まだ聴いてない(^^;ゞ。
これからいつもの如くCD→iTunes→iPodに落として
明日からヘヴィ・ローテーション決定・・・かな(多分)。

開封してオッ!(@o@)と思ったのが
このピクチャーレーベル。

お〜、なかなかカッコイイじゃないか(*^^*)。
でも見慣れてるせいなのか
やはり王子の顔は向かって左に鼻が向いてる顔の方がいいな(・o・)。

さ〜て、早速これ聴きながら
名古屋初日レポでも完成させよっかね。
(その前にメシだメシ!)。




▼くどいようだが貼っておく!(爆)

千年ロマンス(Aタイプ)

千年ロマンス(Aタイプ)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD


千年ロマンス(Bタイプ)

千年ロマンス(Bタイプ)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD








最後に一句: O.Z.Y、オジィと読んではいけません (by梅屋千年堂)


---------------------------------------------------
《オマケ》
結局名古屋レポ完成するまで聴かなかった・・・(^o^;。
そしてたった今(1:38)、CDをMacBookに挿入!。
Macに吸い込まれていく王子が、なんか妙な感じだった・・・(・o・)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

笑真

時々お邪魔してます、M区の笑真です。K区の上O岡には子供達の習い事で
週3日は通っています。何処かでニアミスしてるかも知れませんね。
今日も、用事があったついでにK急に寄ったので6階の新☆堂で、シングル2枚
買ってきちゃいました。通販でも予約しているのですが、我慢できないっ(>_<)
えぃっ!王子の頑張りを後押しするのじゃっ!と勢い付けて
レジへ直進しちゃいました。
家計に余裕があるわけではないのですが…。なので、旦那には内緒です。
ディスクの甲冑タキシード?な王子が凄く好きです。この違和感のなさが
王子の王子たる所以でしょうか?
オーラの泉ですが、ほんのり美輪様体質な私にとっては最適なトレーニング
プログラムなのです。高見沢さんの出演回だけでも気持ちを空っぽにして
ご覧になって下さいませ。甲冑が似合いすぎる理由も解る…かも?
by 笑真 (2007-07-04 01:44) 

きゅう

オジィって…

ネット通販で買ったのですがいつもは発売日に届いていたので「今日(4日)届くかなぁ」と期待しながら休日を過ごしていました。昼過ぎに「本日4日発送」のメールが来てからは明日に期待です。

しかし一部ファンサイトで「名古屋返金スタート」情報を得てからは、家の前を郵便屋さんのバイクがくる度にドキドキ(汗)
春野あられちゃん風に言うと「私の〜おうちのま〜えで〜停まらないでね〜(字余り)」です。
by きゅう (2007-07-04 22:10) 

梅屋千年堂

>笑真さん
アタシも昨日K急百貨店の新☆堂で買ったんですよ〜。
と言っても閉店間近でしたので、
おそらくニアミスはなかったと思いますが(*^^*ゞ。

CD4枚買いですか!。貢献してますねー!。
王子初のソロシングル、どこまでチャートを上がっていくのか楽しみですね。

“オーラの泉”は職場にもファンが多くて
「こんどタカミーが出るんだってよ」と話したら
みんな楽しみにしてるみたいでした(^o^;。
“オーラ”嫌いのアタシの反応もどうやら楽しみらしいです・・・(-"-;。
これを機にハマってしまうかも?!(いや、それはないでしょう笑)。


>きゅうさん
きゅうさんはまだ『千年ロマンス』を手にしてないんですね。
明日ですかー。ワクワクですね!o(^-^)o 。

そうそう、名古屋返金始まったようですね。
無事に取れてるといいですね。
有明もどうやらダイジョブなようですが・・・
実はダイジョブ過ぎて少々困ってます・・・(謎)。
by 梅屋千年堂 (2007-07-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0