SSブログ

LOSTどころか…早っ! [Music,Movie&Musical]

BON JOVIのニューアルバム『LOST HIGHWAY』。
Amazonで予約していたんだけど
確か13日発売だったよな〜、
届くのは明後日あたりかな〜と油断していたら
なんと今日到着していた( ・_・;)。

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)

  • アーティスト: ボン・ジョヴィ, ビッグ&リッチ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2007/06/13
  • メディア: CD


カントリー・アルバムだと聞いていたけど
噂によると、箱を開けてみたら「やっぱりBON JOVI」らしい(笑)。
アタシは「いかにもBON JOVI」な感じが好きなので
ちょっと期待(^_^)。

とりあえず、CD→iTunes→iPodへ。
明日はちょろっと出掛ける予定なので
電車の中などで聴いてみようと思っている。




-------------------------------------------------------------
《オマケ》
ありんこさんから教えていただいた情報なのだが
箱根ラリック美術館での
高見沢王子寄贈オリエント・エクスプレスギターの展示が
6月20日(水)で終了してしまうらしい(T^T)。
詳細は↓コチラ
http://www.lalique-museum.com/whats_new.html

アタシ達が足を運んだ2週間ほど後(3/26)に
美術館のWhat's Newに実はUPされていた。
ま…まさかアタシみたいなヘンなのが行ったから
片付けることにしちゃったんじゃ〜ないよねぇ???(^^;。

今後はラリック美術館で大切に保管されるとのこと。
永久展示だとばかり思っていたからちょっと寂しいけれど
機会があったら是非ともまた展示していただきたいものである。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵夢

12日に到着したんですねぇ~(@@
流石に関東は違いますね!(でも梅ちゃんはお店にお迎えだと
思ってましたよ~^^;)
我が家は発売日の13日に着だと思います。
期待してるんですよ~早く聴きたいです。
だってもう2年振りくらいですよね?
by 絵夢 (2007-06-13 01:41) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
アルフィーと小田さん以外は
最近は大抵Amazonで買ってしまいますね〜。
(別に発売日じゃなくてもいいやと思っているので^o^;)。
今日あちこち散歩しながら聴いてましたが
そんなにカントリーな香りはしませんでしたよ。
あぁ〜、BON JOVIだねぇ〜・・・そんな感じ(笑)。
でも結構好きです、このアルバム。またツアーが楽しみ♪。
by 梅屋千年堂 (2007-06-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0