SSブログ

和プリン [FOOD&DRINK]

またまた今日も食べ物ネタ。
(即ちネタ切れ状態とも言う・・・笑)。

ecute品川の和楽紅屋で買った和プリン。

和楽紅屋ではいろんな和プリンを製造販売しているけれど
ネットで検索して出てくるのは
賞味期限の短そうな生モノのプリンばかりで
この真空パックになったプリンの情報は
何故かいくら検索しても見つからない(-"-?、
しかし、間違いなくecute品川の和楽紅屋で買ったものである(笑)。

何種類かあったんだけど
今回買ってみたのは
・黒胡麻
・豆乳和三盆
・珠洲の塩
の3種類。

結論から言うと、どれも美味しかった〜♪。
舌触りなめらかで甘さも控えめ。
“豆乳和三盆”なんかは、
ちょっと男前豆腐店の“ジョニ男”みたいだった。

今回購入の3種の中で、一番ドキドキしながら食べたのは
やっぱり“珠洲の塩プリン”である。

塩・・・プリン?!
しょっぱいプリンなのか?!。

しかして実態は・・・


ちょっと怖々口にしてみたけど至って普通のプリンだった(^o^;。

まぁよくよく思い出してみれば、
七尾鳥居醤油ロールケーキ
そこはかとな〜〜〜く醤油の香りと味がするかぁ?って感じだったっけ。
この塩プリンも、
「プリンの割に、微妙に塩味???(^^;」程度の感じだった。
でも“豆乳和三盆”と交互に口の中に入れたら
結構塩味が効いている感じはした。

他の味も気になるので、また買いに行こーっと(^^;ゞ。



--------------------------------------------------------------
《オマケ》
今ナニゲにネットサーフィンしてて見つけた。
王子が今ツアーで使ってるピンクのキルトトップのレスポールってコレ?。
http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s10812285.html
王子が使ってるヤツはピックガードが付いてるけど・・・。
お値段約ななじゅうまんっっっ!!!。
さすが王子・・・(^^;。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0