SSブログ

Venus of Rock [THE ALFEE]

11月22日リリースの
THE ALFEEのNEW ALBUMは『ONE』というタイトルだけど
サブタイトルが《Venus of Rock》というらしい。

・・・カッコイイじゃないか!。
なんだかこのサブタイトル聞いただけで、
もしかしたら、デカジャケは額装したくなるような
モノスゴーク格好いいデザインなんじゃないか?
というイヤ〜な予感がしてきたぞ・・・(-_-;。

ともかく、早く観たい聴きたい!。
おっと、その前に今月はシングルに集中せよ!という
王子からのお達しだった・・・(笑)。

今日の記事はこれでオシューマイ(短っ!)。
(ホントは休刊にするつもりだったんだけどね^^;)。
    ↑ライブレポ書きでちょっとヘタったから(笑)。

--------------------------------------------------------------

《オマケ》
全然話は違うけど・・・
真っ赤なiPod nano↓↓↓、カワイイね!!!。
http://www.apple.com/jp/ipodnano/red/
あ、いや、もちろん買わないけどね(^^;。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

絵夢

休刊日だと思った!お疲れさまです。

10曲中3曲は入っているのがちょっと複雑だけど・・・
プラス3曲にしてくださったらもう一枚購入意欲が・・なぁ~んて(^^;
私、デカジャケに大いに期待をしてる一人です。
壁に飾りたくなるような感じかな?

梅ちゃん今宵は早めにおやすみくださいね~
by 絵夢 (2006-10-14 20:56) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
早くアルバム欲しいよ〜!。
じゃないとiPodのプレイリストの
《2006/Autumn/ONE》がいつまでたっても完成しない〜!。
(“ONE”のCD音源がないから、実は春ツアーのも完成してない)。
な〜んかアルバム聴き込んで曲憶えた頃に
ツアー終わってそうだ・・・(-_-;。

なんだかデカジャケがとっても気になり出しました。
ヤバイなぁ〜・・・。アルバム2枚は無理だよ無理!。
by 梅屋千年堂 (2006-10-14 22:48) 

あしべ

めっちゃかわいいですねぇ!!この赤いipod nano!!
初代nanoなので、まだ帰るわけにも行かず。。。

いいなぁ~赤いいなぁ~(笑)

アルバム、そうそう、かっこいいなあと思います!
早くじっくり聞きたいですよね♪
by あしべ (2006-10-15 08:35) 

梅屋千年堂

>あしべさん
ねーっ、カワイイよね!。
カワイイだけじゃなくて売上金が世の中の役に立つってとこがまたイイ。
でも4GBじゃ、とてもアタシにゃ足りません・・・。

アルバム、早く聴きたいね〜。
おっとその前にシングルシングルっ(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0