SSブログ

秋のライブ・レポート予告編 [THE ALFEE]

いよいよスタート!
THE ALFEE AUBE 2006 Autumn Tour 『ONE』。

しかし初日の10月6日さいたま市文化センターには
梅屋千年堂、参加しておりません。
もしかして?とライブレポを期待してやってきてくださった皆様、
どーもスイマセン(^^ゞ。
(いや、妙に6日の総アクセス数高かったからサ・・・)。

この秋ツアーでの、梅屋千年堂の参加予定会場は以下の通り。
(10/8 21:38 内容一部変更しました)。
     ↑とある会場、返金来ましたので〜っ(^^;
     この会場で返金くらったの初めてだからちょとビックリ〜(゜◇゜)。

(10/31 0:06 コソッと内容一部変更しました)。

10/11(水) 松戸森のホール21
10/18(水) よこすか芸術劇場
10/31(火) 神戸国際会館・こくさいホール

11/02(木) びわ湖ホール
11/11(土) 桐生市市民会館シルクホール
11/12(日) 宇都宮文化会館
11/15(水) 府中の森芸術劇場どりーむホール
11/16(木) 千葉県文化会館←10/8 返金来ました(^^;ゞ。
11/27(月) 神奈川県民ホール

12/02(土) 広島郵便貯金ホール
12/03(日) 広島郵便貯金ホール
12/22(金) 日本武道館
12/23(土) 日本武道館
12/24(日) 日本武道館
12/29(金) 大阪城ホール



気が付けば14本13本やっぱ14本・・・(^^;。
今回は、松戸、神戸、びわ湖、桐生、宇都宮と
初めて行く会場が5つも含まれている。

しかも・・・

アルフィーのライブ以外にも
11/21(火) ミュージカル『RENT』
12/13(水) ミュージカル『WE WILL ROCK YOU』
もあるワケ。

まぁ、今年は小田さんもQUEENもない分
去年よりはラク・・・(???)かも知れないけど
こんなスケジュール組んで
ダイジョブなのか?!アタシ(サイフもカラダもっ!)。
特に11月の中盤は死のロード?!(爆)。
(でも千葉返金来たからちょっとラクかも?!←嬉しいのか悲しいのか、どっちだよ笑)。

さぁ〜!今年もインフルエンザのワクチン打って気合いで乗り切るよ!。

気力と体力の続く限り、
ネタバレ満載入魂ライブレポ(笑)をUPしていきたいと思ってます。
興味のある方は、上記日程狙って遊びに来てくださいまし。

(どこか途中で倒れても許してね^^;)。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

絵夢

そうですか~(^^)
びわ湖・・・初めてなんですね!いいですよ~
きっと梅ちゃんにも気に入って頂けるかと。。思います(^^)

14本!!あぁ~信じられない数字です。。(@@;

新曲あり、新しいアルバムあり!できっとこの秋はちょっとドキドキかも!
楽しみですね~(^^;

やっと私も2バージョン(結局;;)予約しちゃいました!
やっぱり意志はもろくも土壇場で崩れる私です。。
絶対1枚と思っていたのですが(^^;
そうはさせないALFEEさんです。

来週ですね!初日!

それにしても!よく降りましたねぇ~雨!
by 絵夢 (2006-10-07 18:22) 

ありんこ

千葉で返金きちゃったのですね??
府中はどうかな?どきどきですね。(返金、始まっていると聞いて、宅配便が来るのが怖い~)
でも、怒涛の中の一本だったから、ちょっとほっとされたのかな??
それでも13本は立派です(笑)!
by ありんこ (2006-10-07 22:44) 

はづき

あら、梅屋さんは千葉返金ですかぁ。
私は地元桐生が返金されちゃいました(泣)
地元ライブで返金なんて初めてでびっくり、すっかり落ち込んでます〜。
梅屋さんと会えるかと楽しみにしてたのにねぇ。。。
by はづき (2006-10-07 23:46) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
今回びわ湖については、
ライブに参加することを先に決めたのですが
その後で、今まで大阪に住んでいた古い友人が
9月にびわ湖に引っ越すことが判明し
じゃーびわ湖で会おう!(^o^)/ってことになりました。
ついでに秋の京都も観光してきます(多分どこも激混みだと思うけど)。
そんな初びわ湖、今からとっても楽しみにしているのです。
あぁ〜、早く来ないかねMY初日・・・。

>ありんこさん
そ〜なんですよ。初めての千葉返金。
アタシゃまた通信欄の書き方で何か不備でもあって返金になったかと
思っちゃいましたよ(^o^;。
ま〜でもね、御存知のように
府中&千葉はどっちにするか悩んでたくらいだし
府中はお友達にいっぱい会えそうだけど
千葉は今回よーちゃんも不参加らしいからまぁいっかと(^o^;。
ツアーの内容を観てみて
どうしても行きたくなったら探すかも知れないけどね〜。
ま、その時の気分と体調とサイフの状態によりますなっ(笑)。

>はづきさん
えーっ?!桐生も返金あったんですかー(@o@)。
この連休中、まだまだ油断は禁物ですね〜。
府中〜!宇都宮〜!友達がが振り込んだ桐生〜!!!
帰ってくんなーーーっっ!!!。
特に宇都宮が帰ってきたらショックで寝込む(笑)。
はづきさんも諦めずに一般その他に懸けましょ〜(▼▼)/。
(そんなアタシは千葉捨てましたが^^;)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-08 00:06) 

あしべ

まあすごい雨でしたよぉ~(なぜ知っているんでしょうか笑)
てっきり梅屋さんはいらっしゃると思ってましたよ~
松戸でのレポを楽しみにしてますね♪
by あしべ (2006-10-08 12:19) 

梅屋千年堂

>あしべさん
もしや初日に参加していたのですね?!。
素晴らしいフットワークですなぁ!若さって素晴らしい(笑)。
アタシも初日は振込だけはしたんですが返金になったので
スッパリ諦めました。仕事もシフト的にキツかったし。
しかしもう今週水曜日には松戸でMY初日。
ナニゲに前の方の席なので、目は皿に耳はダンボにして
楽しんで来ようと思ってますよ(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-08 23:57) 

ともちゃん

お久しぶり!。
やはりこの秋も梅ちゃんに『自粛』の文字は無縁のようだね(^_^;)。
さて、アタシも明日初日!!。
地元は2日間とも2階席だったけど、明日は結構前の席が取れたので、
張りきって王子に声援を送ってきま~す。
by ともちゃん (2006-10-14 00:13) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
自粛っ?!
あ・・・そんな言葉、今回はすっかり忘れてたよ(^^;。
そっか〜、明日は周南だもんね!。
ともちゃんのMY初日終了したら
是非とも感想を述べに、また遊びにきてね〜!。
待ってるよ〜。
・・・この秋も熱いぞぉ〜・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
by 梅屋千年堂 (2006-10-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0