SSブログ

財津さんがドラマに! [OTHERS]

こんな夜中だけど記事UP。
なんとな〜く小田和正の公式サイトをチェックしたら
10月14日(土) 21:00からの新ドラマの主題歌を
小田さんがプロデュースした、という情報が載っていた。

ドラマのタイトルは「たったひとつの恋」(日テレ系)という。
主題歌タイトルはまだ出ていないけど、歌うのはあの!KAT-TUNらしい。
それもそのはず、主演が亀梨和也だからね。
相手役は綾瀬はるか。
物語の舞台は・・・横浜!(だから引き受けたのか?笑)。

綾瀬はるかちゃんは横浜元町のジュエリーショップのオーナーの娘。
その他のキャストをチェックしたら、そこにはなんと財津和夫と書いてある!(@o@)。
しかも財津さんは、
なんとなんと!綾瀬はるかちゃんのパパ役なのだ。

役名は月丘雅彦。
「自分の代で店舗を全国展開し業界大手に押し上げたやり手」
なのだそうだ。
そしてそのジュエリーショップの名前は・・・スタージュエリー
・・・って実在の会社じゃん!!!(^o^;。
てことは、撮影もきっとホントのスタージュエリーの店舗を使ったりするんだろうな。

財津さん「やり手社長」らしいけど
悪役だったらファンとしてちょっとイヤだなぁ・・・(笑)。
主人公の二人の仲を引き裂くオヤジ・・・みたいな???。
でも意地悪な財津さんも、ちょっと観てみたい気もするようなしないような?!。
(番組サイトのキャスト紹介では“善人ヅラ”で出てるけど・・・^o^;)。

小田さんと財津さんが絡んでいるとなれば・・・
とにかくこれは《一応》この秋要チェックのドラマだ。
番組サイトは↓コチラ↓。
http://www.ntv.co.jp/hitotsu/index.html



(ちなみにホントのスタージュエリーの社長は永井淳二氏という方である)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ありんこ

このドラマ、ちょっと気になっていたんですよね~。
初回は(起きてたら)きっと見るだろうなぁ。綾瀬はるかが好きなので(^^;
そういえば、お昼の裏ドラの主題歌はゴスペラーズでした。
なんか主題歌対決で負けちゃった気がするのは私だけかなぁ??(バラードでいい曲なんですー(--))
by ありんこ (2006-10-06 09:00) 

ミケまま♪

そーなんですよっ☆久々に役者の財津さんが見られるんです♪
しかも主題歌は小田さん作。このドラマは絶対に要チェックですよね!
番宣の特番もあるみたいなので、そちらにも映るかな~と期待してます♪
主題歌・・・小田さんバージョンが聞きたいです(笑)
by ミケまま♪ (2006-10-06 13:11) 

とんぼ

そーなんですよ。
北川悦吏子さんの脚本だから、
小田さんにオファーがあって
小田さんも受けたのかなぁ・・・なんて思ったり。
日テレで小田さんって、
前にこけたドラマありましたよね~なんて思ったり(爆)
いずれにしても、いろんな楽しみのあるドラマです☆
by とんぼ (2006-10-06 13:31) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
綾瀬はるかちゃんはカワイイよね〜。
しかし何故かいつも眉間にシワが寄ってるイメージ(笑)。
「みこん・・・」の裏ドラの主題歌はゴスペラーズですか。
しかし、ありんこさん!そんな弱気なことを言ってはいけない!。
ゴスペラーズの方の曲は知らないけど(^^;
きっと大仰さではアルフィーが勝っているに違いない!。

>ミケまま♪さん
『メインテーマ』の財津さんは、正直言って大根でしたが
(↑比較対象として古過ぎ・・・^^;)
『昭和ラプソディ』なんかはヨカッタですよね(これまた古い!)。
今度はどんな演技を見せてくれるのでしょうか?。
楽しみですね(なんかニヤけながら観てしまいそうです)。
しっかし小田さんがジャニーズ系と仕事するとは思わなかった〜!(笑)。

>とんぼさん
主題歌も楽しみだし、財津さんの演技も楽しみだし、
横浜の風景も楽しみだし、ホントいろいろ楽しみなドラマですね。
ただ土9のドラマって、ジャニーズ主演が中心で
やや若年層向けドラマって感じがするのがちょっと気掛かりです(^o^;。
観ている方が恥ずかしくなるような
くっさいドラマにだけはなりませんように〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-06 22:14) 

絵夢

見ましたよ~
先日スポーツ紙に出てましたねぇ~(^^)

ドラマの主演とか俳優さんよりも主題歌が飛び込んできました。

昨夜はここへ来れなくて・・言えなかったです。
曲が楽しみですね!
こちらはALFEEさんと違って、全国ネットで私も見られます(^0^)・・
が・・・私の世代でも楽しめるドラマでありますように^^;
絶対梅ちゃん、ここでUPされると思ってましたよ~
期待通りでありがと~(*^^*)

つんくさんのシャランQの活動も再開とか。。
グランキューブかららしいですね!(大阪)米米さんに続き@@@
しかもチケットのお値段は7350円!!
ALFEEさんより高いじゃないですかぁ~~何でぇ~?
誰でしたっけ?メンバーさんの中に、メイクして衣装も派手で、
ヘアスタイルも長く・・まるで高見沢さんを意識されてるような方が
おられましたよね!
by 絵夢 (2006-10-06 23:19) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ワイドショーもスポーツ紙も殆ど見ないもんで
小田さんの公式サイト観るまで全然知りませんでしたよ〜(^o^;。
(テレビも最近は民放地上波の番組自体殆ど観てない気がする・・・
 ちゃんと観てるの堂本兄弟くらいだったりして?!)。

主題歌、小田さんが歌うんならもっと良かったんですけどね〜。
しっかし小田さんもよく働くおじさんだなぁ〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0