SSブログ

ベリーベリーチーズ [FOOD&DRINK]

「これは絶対好きなヤツ!」なファミマ限定ハーゲンダッツ。

(それとその他最近食べたものも)

昨日なんとなくハーゲンダッツのニュースリリースをチェックしたら
18日にファミマ限定でミニカップの新作が出るという情報を得た。

その名もミニカップ《ベリーベリーチーズ》。
19_berryberrytarte.jpg
ベリーとチーズ…
アタシがこの組み合わせを嫌いなワケがない!
美味しいに決まってる!と3個も買ってきてしまった(^^;ゞ。

見た目、以前もこういうのがあった気がする…(^^;。
(ほぼコレだな)。
でも期待通りの美味しさ( ̄▽ ̄)。
3つ買っておいて正解。
もっと買っておいてもいいかな?という気もするけれど
来週また新作(バー『リッチミルク クランチ』)が出るので
とりあえずは買い足すのは控えておこう(ウルトラタブン)。



《オマケ》
最近食べたもの・其の一。
サンジェルマンのおばけチョコパン。
obakepan.jpg
見た目のかわいさに負けた。
が、しっぽの方には殆ど具(チョコクリーム)が入ってなくて
口の中の水分取られてモゴモゴした(笑)。



最近食べたもの・其の二。
夏目屋さんの丸もち餃子。
01_marumochi.jpg
(なんか梅鉢の家紋みたいになっちゃった笑)。

噂の肉汁ブシャーを体感(笑)。
中の「あん」がとっても美味しい!。
皮の部分ももちもちしてて厚いので少量でもお腹いっぱい。
いや、これはマジで美味しい!。
機会があったら(もうちょっとほとぼりが冷めたら)また買おう。



横須賀レポ、鋭意制作中。
明日にはアップしたいと思っています。
…明日の午前中に接種する4回目のコロナワクチンでダウンしなければ…(^o^;。
コメント(2) 

コメント 2

あきよし

夏目家さん気になってました。
土日に県庁前公園で全国餃子祭りあり
夏目家さん丸もち餃子出店情報あり行って
来ました。
出店エリアが他店の倍あり元々大人気店の
ようでしたが早目の時間だったので大して
待たずに。
私の前で皆さん釣銭なしに協力で逆にレジ
コインいっぱいになり整理で一瞬だけ
間があり焼いている店主がグッズの
赤いよしおサイフを腰にぶら下げて
いたので、

あ!これ!
わかります?
わかります笑 昨日有楽町ライブに
行って来ました。
なんだ〜言って下さいよ〜国際フォーラムですね笑
大阪城ホール帰りに百貨店に寄るの
沢山納品していて下さいね。
わかりました笑

と、会話して持ち帰り用とで3パック購入
アル中専用の?チラシ貰ってその場で
1パックをペロリ。
カリカリ皮で肉汁たっぷり想像通りで
美味しい〜お腹いっぱいになりました。
by あきよし (2022-10-19 10:35) 

梅屋千年堂

>あきよしさん
夏目屋のお兄さん、すっかり沼落ちしてますよね(*^^*)。

本当は、今日から夏目屋さんが新宿伊勢丹に出店しているので
通販ではなくそちらを利用しようと思っていたのですが
よくよく計算したら新宿への往復交通費よりも
送料の方が安かったので通販で購入しました(^^;ゞ。
そちらに行けば例のチラシもいただけるんだろうなと思いつつも…。

もしもフォーラムが今週末だったら
伊勢丹の催事、大変なことになっていたかもですね(^m^)。

by 梅屋千年堂 (2022-10-19 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。