SSブログ

Come on ! ALFEE!! Season5【4】 [THE ALFEE]

なんだかいつにもましてあっという間の2時間だった。

最近ちょっとどよ〜んとした気分になることが多かったけど
今日はいっぱい笑ってストレス解消(^凹^)。
Season 5もたくさんの楽しい時間をありがとう、である。

オープニングの生演奏が物凄くカッコ良かった。
なんだかますます生の3人に会いたくなった。
秋ツアー開幕が待ち遠しい。

“Innocent Love”のMV、初めて観たわけではないけれど
あまりのシュールさに、全然曲が入ってこなかった(笑)。
(間奏の王子の衣装が懐かしかった〜(*^^*))。



本日の配信メシはこれ。
地元デパ地下の鹿児島うまいもの会で売っていた
鹿児島 萬來《黒豚角煮弁当》。
55_banraikurobuta.jpg
旨し!。角煮サイコー!。


デザートはモロゾフの《京都宇治抹茶プリン 芳緑》。
ujimacchapudding_1.jpg
普通のプリンと迷ったけど「期間限定」の文字に負けた。




ちぇっ。終わっちゃったなー…。ちょっと寂しい。
end.jpg

でもま、秋のツアーが始まるし
きっとおそらくウルトラタブン、
冬になればSeason 6が始まるだろうと勝手に信じている。


さ、風呂入ってNHKプラスで今日の大相撲中継観るか。
NHKでやってる財津さんの特番は、明日以降ゆっくり観よう。


明日は火曜日明日は火曜日明日は火曜日…
(↑今日が日曜のような気がしてならないので自分に言い聞かせる)
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

楽しかったですね♪
オープニングの生演奏サイコー♪
思わず、おーミュージシャンみたいだと思ったことは三人には内緒です(笑)
あと今夜のカエルは大きかった。
秋ツアー、私は宇都宮から参戦します。楽しみです。
by YAYOI (2022-09-19 23:08) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
始まった瞬間、おっ!今日は「本当はミュージシャン」回なのか?!と
テンションが急上昇しました。オープニングだけだったけれど
カッコ良かったですね〜。もっとやって欲しかった。
Season6にはミュージシャン回があるといいですね。
(既にSeason6がある前提^^;ゞ)。

ギロガエル、特大でしたね(笑)。
前回だったか、緑色のカエル型のカスタネットが
桜井さんの前に置いてあったようですが
さすがにこれは買いませんでした(^^;。

by 梅屋千年堂 (2022-09-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。