SSブログ

崎陽軒のドライTシャツ [SHOPPING]

シウマイ愛が強すぎて…

この夏の新商品「昔ながらのシウマイ ドライTシャツ」を買ってしまった(^o^;。
01_siumai_Tshirt.jpg

これが普通のコットンTシャツだったら多分買わなかったけど

「暑い夏にぴったりの、汗を素速く吸収して乾かし、
 衣服内をドライで快適な状態に保ってくれる素材
 『ドライシルキータッチ』」

これに惹かれた。

最初の画像はバックプリント。
前見頃には、左胸元に「昔ながらのシウマイ」の線画イラスト。
左袖には「崎陽軒」のロゴ。
02_siumai_Tshirt.jpg
…この、袖の「崎陽軒」のせいで崎陽軒の従業員感がハンパない(笑)。
(注:実際の崎陽軒の従業員さんの制服はこれではない)。


この「昔ながらのシウマイ ドライTシャツ」の他に
「シウマイ弁当 ドライTシャツ」という商品もあって
どっちにしようかと相当迷った結果…

両方買った(爆)。

03_siumaiben_Tshirt.jpg
こちらはネイビー。

前身頃は「シウマイ弁当の線画」、袖には「崎陽軒」ロゴ。
04_siumaiben_Tshirt.jpg

外に着て行くにはちょっとアレなので、夏の部屋着として使おうと思っている。
軽くてサラッとして肌触りがよく、確かに汗を掻いてもすぐ乾く。
欲を言えば襟ぐりがもう少し広いとより嬉しいけれど
首元の汗をちゃんと吸ってくれるので、これはこれでいいのかも。

これで休日も自宅で快適に過ごせるかも〜♪。
コメント(2) 

コメント 2

おかん

お久しぶりです!
シウマイ!!しかも2枚。さすが梅屋さんです~。
最高の部屋着ですね!(^^)!

今日、明生惜しい相撲でしたね。でも力は付いてますね~!!

by おかん (2021-07-04 22:39) 

梅屋千年堂

>おかんさん
悩みに悩んだ挙げ句、両方買いました(笑)。
やはり夏は替えがあった方がいいですから。…と自分に言い訳。
休日にこのTシャツを着てダラダラ過ごすのが
この夏の楽しみの一つです(^^;ゞ。

明生、負けてしまいましたが善戦したと思います。
しかし…今日も負けてしまいました。やはり上位の壁は厚いです。
でもまだ場所は始まったばかり。これからです!。

by 梅屋千年堂 (2021-07-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。