SSブログ

いよいよ! [THE ALFEE]

日付変わって、いよいよ本日開幕!
THE ALFEE AUBE2007 Autumn Tour 『天河の舟』

とは言っても、今回梅屋千年堂は初日欠席なのである。

ダメ元で初日さいたまも振り込んではみたが、やっぱりダメだった(^o^;。
ま、6日もすればMY初日千葉文だからいいのサd(^_^)。

てなわけで、
梅屋千年堂の秋ツアー参加予定会場は以下の通り。

10/11(木) 千葉県文化会館
10/17(水) よこすか芸術劇場
10/27(土) 神戸国際会館・こくさいホール
10/28(日) びわ湖ホール

11/07(水) 府中の森芸術劇場どりーむホール
11/16(金) サンポートホール高松
11/28(水) 神奈川県民ホール

12/08(土) 広島厚生年金会館
12/09(日) 広島厚生年金会館
12/22(土) 日本武道館
12/23(日) 日本武道館
12/24(月) 日本武道館
12/29(土) 大阪城ホール



以上、計13本。

今回は考えただけでクラクラしてきそうな
怒濤のスケジュール(1週間に4本とか・・・^^;)もなく
各月なかなかバランス良く振り分けられたような気がする。

って・・・

12月に6本もあるのに、これのどこがバランスいーんだよっ?!?!(爆)。
これはまぁ《毎度のこと》ってことで・・・(^^;ゞ。

今回の遠征で初めて訪れる会場はサンポートホール高松。
実はTHE ALFEEのライブでの四国上陸は初めてなのだヽ(^。^)丿。
たった1泊2日の滞在だけど、今からかな〜り楽しみにしている。
(天気がいいといいなぁ・・・^o^;)。

ちなみに10/17(水)は
昼間はミュージカル『CATS』でワクワクの回転席、
終演後その足でよこすかへダッシュ!(笑)。
ミュージカルとライブのハシゴは初めてだぜっっっ(汗)。

さ〜!この秋もインフルエンザの予防接種受けて
ツアーも仕事も気合いで乗り切ってやるぜ〜(▼▼)/。
  ↑さっき見たら去年も同じこと書いてた・・・(^^;


--------------------------------------------------------
《オマケ》
崎陽軒の↓『特別弁当』↓・・・食いてーーーっ!。
http://www.hamakei.com/headline/2713/index.html
月末に神戸行く時に新幹線の中で食べようかな(^u^)。
(しかし1日100食たぁキビシイ闘いになりそうだ・・・笑)。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Cocco

おわっ!!!高松?高松?高松行くの?
すんごーーーい!!!うらやましい!!!!!!
私も日本全国津々浦々(?)行きましたが、まだ四国に渡ったことないのぉおおお!
ツアーって色んなとこ行けるから楽しいよね~~☆

千葉文から城ホールまで気合入れて遠征行ってらっしゃい!!!!!
by Cocco (2007-10-05 01:21) 

なおち

千葉文まで1週間切りましたね。また、詳しいレポ
お待ちしています(^^)b

そして、高松では同じ会場で楽しめる事を楽しみ
にしています。高松はMY初日(と言うか、初日で
最終日(TT))ですが、とにかくたかみーを見るのに
必死でセットリストはすぐ忘れてしまうと思うので、
こちらのレポも楽しみにしていますm(__)m(^^;)
by なおち (2007-10-05 15:03) 

梅屋千年堂

>Coccoさん
おうっ!高松行ってくるよ!。
ホントはゆっくり2泊くらいして他も廻ってきたいんだけど
そんなにお金も休みもないしね(^^;ゞ。
また梅◯が職場から姿を消す日が増える季節になり
同僚のみなさんにはご迷惑お掛けして大変恐縮ではございますが・・・
それでも構わず行かせていただきます!!!(爆)。
(ストレス解消しなくちゃやってらんねー!笑)。


>なおちさん
そうなんですよ〜、気付いたら千葉文もすぐなのです。
ここ2〜3年はツアーのMY初日はいつもちょっと緊張します。
・・・今回もちゃんとレポをUP出来るのだろうか?!と(^^;。
高松では《ひとつ屋根の下》で大いに盛り上がりましょうね!。
by 梅屋千年堂 (2007-10-05 23:22) 

しーたん

高松、参加されるんですね。
以前は県民ホールだったので、高松駅からちょっとあった(でも徒歩OK)のですが、今年は駅すぐですから参加は考えたんですよね。
でも……平日なのでOUT(涙)
倉敷からはそれこそ目と鼻の先、電車でGO!なんですけどね。

ということで、私は広島二日目のみの参加です。
さぬきうどん、堪能してきてください。
by しーたん (2007-10-06 00:07) 

梅屋千年堂

>しーたんさん
倉敷と高松って意外に近いのですね〜!。
そうか・・・そういえば高松の日って何故か金曜日でしたね。
カレンダー通りのお休みの方にはなかなかキビシイかも知れませんね。

讃岐うどん!!!全然頭にありませんでした〜(^o^;。
どこかで美味しい讃岐うどんに出会えるといいなぁ。

広島二日目に参加されるんですね!。
まだまだ先ですが(と言いつつあっと言う間に来そうな気もしますが^^;)
大いに盛り上がりましょう!。
by 梅屋千年堂 (2007-10-06 00:21) 

絵夢

梅さまのスケジュールに・・・梅ちゃんがLIVEやるんですかぁ~!
の驚きでございますよ(@@

全国津々浦々・・これはもうALFEEレポだけに留まるにはもったいない!
私のように車で行ける範囲現地直行そして帰るのみ!のコンサートでは
ないですからねぇ~
それはもう出費の方もかさむことでしょうが、一石二鳥のツアー!
心の財産もできますしね(^^)
友達との再会も毎年これがあるから出来る!ってこともありますよね!
レポはどうか、ムリのない範囲で!苦痛にならない程度にしてね。

とことん!この秋ツアー盛り上がって盛り立てていきましょう~
by 絵夢 (2007-10-08 11:02) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
いやいや・・・これでも自分的には抑えたつもりなんですが(^^;ゞ。
本当は周南も行きたかったんだけど
ちょっと夏にお金を使いすぎてしまったので諦めましたよ。
とにかく最近かな〜りストレス溜まりまくりなので
早く旅に出たくてウズウズしてます。
この秋もライブだけでなく
旅行記もたくさんブログにアップできるといいなと思ってます。
(春はあんまり出来なかったので・・・^^;)。
by 梅屋千年堂 (2007-10-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0