SSブログ

明日、京都入り [JOURNEY]

明日、職場から直行で京都前乗り予定。

今日になってチケットもなんとか両日とも人数分確保でき、
正直言って、今ものすごーーーーくホッとしている(^o^;。

チケット探しに協力してくれたお友達や
快くチケットを譲ってくれた方々の善意に報いるために
思いっ切り楽しんでこなくては!と思っている。

ともかく今は荷造り荷造り〜。
Macももう梱包しちゃおう。

じゃ、行ってきまーーーす!!!(^o^)/。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

きゅう

いってらっしゃいませ〜。
もしかして今回はMacBookは初遠征ですか?
いつもの楽しく詳細なネタバレレポを期待しています。

私の春ツアー追加参加は日程の関係で難しそうなので、余計に名古屋チケ取りに燃えなければなりませぬ。
なおその時間帯は仕事中なのですが…暇を見つけてガンバルサ!

と書いたけど…Macは梱包した後だったのですね。
by きゅう (2007-04-13 00:36) 

しゃち

チケット確保できて良かったね〜♪
今日京都入りですか。
レポはしばらく読めないので、旅行記も楽しみにしています。
by しゃち (2007-04-13 08:17) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
ハイ、MacBook初遠征です。
しかもホテルも初めて泊まるホテルなので
ちゃんとアクセス出来るかちょっと不安でしたが
この通りサクサクです(^^)v。
名古屋チケ取り、頑張りましょうね〜。


>しゃっちゃん
なんとかチケ確保して一安心で京都入りしました。
今回の京都遠征は15日は電話予約でおそらく1日潰れるので
あんまり旅行記も書けないかも・・・。
でも明日は天気もいいみたいだし
頑張って遠出(?)してこようと思ってます。
by 梅屋千年堂 (2007-04-14 00:32) 

絵夢

もう京都!・・しかも・・もうとっくに始まってる(@^^@)
私は明日の参加です。
昨夜はけっこう雨が降ったのですが、今日はよく晴れました!
明日は夜にまた降るとか??
今までのあれこれ凹みとこれからの自分のために何かを吸収したいです。
by 絵夢 (2007-04-14 18:31) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
今日参加されるんですね〜。
一体何が起きるのか楽しみですね。
そうそう、今夜また雨かも?!なんですよねー。
今回の旅ではまだ傘を使用していないので
このままなんとかギリギリまで持って欲しいのですが・・・。
無理かな、アタシだし(笑)。

今日は思いっ切り笑って、思いっ切り楽しみましょう!。
by 梅屋千年堂 (2007-04-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0