SSブログ

誕生日は餃子ライブ! [THE ALFEE]

THE ALFEEの2006年春ツアーも大詰め!。
そして春ツアーが進むごとに、
少しずつ明らかになっていく秋ツアーのスケジュール。

11月生まれの梅屋千年堂、
去年の誕生日は土曜日で、山口県周南市でライブがあった。
そして今年の誕生日は日曜日。
きっと今年もMY BIRTHDAY LIVEを体験できるに違いあるまいと
スケジュールの発表を心待ちにしていた。

だかしかし、なかなか発表にならない11月の第2日曜日のスケジュール。
一体どこでやるんだぁ〜?!
まさかこの週だけライブがナイ!な〜んてことないだろうね?!
と、思っていたら・・・
昨日の桐生のライブで告知があったらしい。

桐生で告知があった・・・ということは当然北関東なワケで、

11月11日(土) 桐生市市民文化会館シルクホール
11月12日(日) 宇都宮市文化会館

なのだそうだ。

桐生&宇都宮の北関東2daysかぁ〜。
♪帰〜るには遠す〜ぎて〜 泊ま〜るには〜まだ近すぎる〜
(↑“やすらぎをもとめて”のメロディでお読み下さい笑)
今までなんとなく避けてきた北関東エリアに
ついに足を踏み入れる時が来たか・・・(笑)。

出来ればもうちょっと《旅気分》を味わえる土地に行きたかったが
こんな機会(MY BD)でもない限り
いつまでたっても桐生&宇都宮のライブに行くことはなさそうだし
ま、よしとしよう。

それはそうと、発表になった途端に
会場の最寄り駅は何処だ?とか、どうやって行こう?とか
どこに泊まろう?とか考え始めちゃって、昨夜はすっかり寝不足。
何も今調べなくとも良いものを(^^;。
でも、二日とも宇都宮を拠点に動くことに決定!。
ホテルは・・・おそらく例のチェーンだな・・・(笑)。


よーし!今年の誕生日は餃子を食うぞ〜!(^o^)/。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

はづき@群馬県民

おおっ!秋には初北関東ですか。楽しみにお待ちしてますわ。
ただ、桐生終演後に宇都宮にたどりつくのはちょっと大変かも〜。
車社会なので電車の本数極端に少ないんですよね・・・
先の話ですが、素敵なBDライブになりますように!
by はづき@群馬県民 (2006-06-11 22:48) 

梅屋千年堂

>はづきさん
ありがとうございます。
はづきさんは群馬の方なんですね!。
秋には伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m。
桐生→宇都宮については既に諸々調査してみましたが
終演後に21:21の両毛線に乗れるかどうかが勝負でしょうか。
まぁ最終の22:29でもなんとか宇都宮には帰れそうですが(^^;。
今回いろいろ調べてみて、なにゆえ桐生にクルマで行く方が多いのか
その理由がよぉ〜〜〜く分かったような気がします(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-12 21:10) 

絵夢

そうですか!
それはおめでとうございます。
誕生日をLIVEで迎えられるって嬉しいですね(^^)V
また曜日がナイス!記憶に残る違った意味で2Daysになりそうですね!
先の話でも・・いえ、先の話をこんなにわくわくな気持ちを持続できる
のですから!幸せですよね(^0^)
幸せのお裾分けを楽しみにしてま~す(^^)
by 絵夢 (2006-06-13 02:04) 

ちえぞう

同じく、北関東に足を踏み入れたことがない私。
うめちゃんのバースデイに便乗して今秋ついに北関東へ!!
しかも群馬・栃木と一挙に2県制覇だヽ(^o^)ノ
まだまだ先だけど、うめちゃん生誕餃子雷舞たのしみだよ〜。
by ちえぞう (2006-06-13 17:33) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ありがとうございます。
今年のMY BDライブが終わると次は何年後になるかわからないですからね〜。
何が何でも行っとかないと(笑)。

>ちーちゃん
ちーちゃんも北関東行ったことなかったの?!。
それはとっても意外だー!。
近くて遠い北関東、なんだか行き来が大変そうだけど
根性で餃子食べに行こうね〜!。
(ライブに行くんだろ?ライブにっっっ!笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-13 22:11) 

しゃち

BDライブ決定おめでとう♪
宇都宮で餃子食べたいけど私は桐生のみの参加となりそうです
桐生、会場から駅までゆっくり歩いて10分ぐらいでした
by しゃち (2006-06-14 08:19) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
じゃ、きっと桐生で会えるね!。
会場から駅はゆっくり歩いて10分ですか。
じゃ、早歩きすればきっと21:21には乗れそうだね〜。
よーし頑張るぞ!(気が早すぎ笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-14 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0