SSブログ

スンマセンねぇ〜 [OTHERS]

『別冊 梅屋千年堂』にアクセスして下さる皆様、
なんだかSo-net blogが不安定で申し訳ありません。
(てか、なんでアタシが謝んのさ?笑)。

本日、梅屋千年堂は
・ネタ切れ
・寝不足
・仕事でお疲れ気味
・W杯初戦敗退で脱力
などの理由により、今夜は失礼してもう寝ます。

また来てね〜(^o^)/。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あられ☆

ほーんとにソネブロさん!!何とかして欲しいですね。
お友達の所もなんだかエラー続きでうんざりですわ(><)
昨夜はサッカー観ながらストレス溜まってしまって寝付きも悪かった。
今日は気分転換に美味しいケーキでも買ってこよう!(理由になってないじゃん!)
by あられ☆ (2006-06-13 07:02) 

ありんこ

この時間だとわりといいけど、夜は全然だめですね。
夕べ書き込みしようと思ったのに、諦めちゃった(^^;
お仕事お疲れ様。
カナケンに向けて、適度に休んでねー。
by ありんこ (2006-06-13 13:54) 

ちえぞう

うめちゃ〜ん、敗退じゃないよぉ、一応まだあるよぉ〜(;o;)
もしかしたら、もしかするかもしれないしぃ〜。
諦めちゃいけないのだー!!
と自分に言い聞かせる虚しさ...
by ちえぞう (2006-06-13 17:19) 

梅屋千年堂

>あられ☆さん
今日もダメダメですなぁ〜。
もうソネブロってばメンテのたびに調子悪い。
ホントに皆様にはストレス感じさせて申し訳ないですm(__)m。
ただでさえ、W杯でストレス溜まっちゃったのに(笑)。

>ありんこさん
も〜ホントにいやになる。
まだネタがあんまりないからいいけどさ〜。
書きたいことが山ほどあったら大変だよ。

>ちーちゃん
そっか、敗退って書き方が悪かったね(^^;。
まだ“予選敗退”したわけじゃないんだもんね、スマンスマン。
でもさ〜、オーストラリアに勝てずに
ブラジルやクロアチアに勝てんのかね?ぶっちゃけ(超小声)。
ここはひとつ、奇蹟が起きるのを期待しますかっ。
by 梅屋千年堂 (2006-06-13 22:07) 

しゃち

ホント、メンテナンスの度に調子悪いですよね。
対応早くするためしょうがないのでしょうが。。。
まいります(苦笑)
携帯からは比較的のぞける確率が高いのは救いだけど、書く気にはならないですからね。
見るのも、結構効率悪いし。。。
by しゃち (2006-06-14 01:17) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
あんまり酷いんで昨日はもう記事の投稿諦めました。
つっても大したネタじゃなかったしいいんだけどさ。
コメント投稿するにも一苦労(-_-;。
昼間だったらサクサクか?と思って今来てみたが
お世辞にもサクサクとは言えないね。
も〜、ストレス溜まりまくり。
by 梅屋千年堂 (2006-06-14 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0