SSブログ

充電完了〜! 

なんだかすぐに消耗しそうな気配だが
とりあえずチャージ完了〜っ!(▼▼)/。

明日から《怒濤のライブ月間》開幕!。
・・・え?
・・・今日からじゃないの?って?(^^;。

今回もTHE ALFEE春ツアーの初日は不参加なのだ(^o^;。

とりあえず明日・明後日の2日間、東京ドームでBON JOVIを観て
梅屋千年堂のTHE ALFEE 2006年のMY初日は4月13日(木)千葉県文化会館。
これを皮切りに7月1日の名古屋ファイナルまでの計10本(←予定)
突っ走るのだ〜!(・・・後半失速気味だけど笑)。

この春も体調崩してるヒマはないぜっっっ!!!(ヒィ〜ッ)。

------------------------------------------------------------
《番外記事》
さっきBON JOVI officiai web siteで
メンバーが日本に到着して、
こんな仕事をこなしました的な記事を読んできたんだけど
その中で雑誌“BURRN!”の綴りが、全部“BURNN!”になっていて
オイオイ・・・完全に勘違いしてるよ(^^;・・・と失笑してしまったよ。

それにしてもリッチーのギプス姿は痛々しい〜(>_<)。
マジでダイジョブなのかね?。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵夢

おはようございます。

感動!最高潮の盛り上がりは間違いないらしく、
初日は大成功だったようですね!
高見沢さんの発言はもの凄い威力を発揮しているらしいですね(^^)

梅屋さんは2Daysを心ゆくまで堪能されて、初日に臨んでくださいね!

記憶に残る2006' 4月になりますようにお祈りしま~す(^_~)V
by 絵夢 (2006-04-08 08:03) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
はい、というワケで
本命そっちのけで(笑)、東京ドームに浮気しに行ってきたよ。
とりあえず来週水曜日まではBON JOVIモードから
抜け出せそうにないよ・・・(超小声)。
ま、でも13日にアルフィーの3人の顔を観ちゃったら
即戻って来られそうな気がするけどね〜(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-04-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0