SSブログ

新しいドラマー [THE ALFEE]

一昨日のKトラで幸ちゃんが言っていた話を元に調査したところ、
THE ALFEE 2006年春ツアー参加のNEWドラマーは
どうやらこの方のようだよ。

ツアー開始まで知りたくないやい!という方は
この先読まぬが得策でしょう





それは・・・












吉田太郎氏。
(↑名前をクリックすると吉田氏プロフィールにジャンプ!。誕生日に注目〜!)。

去年渋谷公会堂で行われた“雷舞維新 Berlin Calling”に参加した方は
既に彼のドラミングを生で体験済みなんだよね〜っ(^_^)v。
そ!
あのシブコーズのドラマー。
「タローとジロー」って言われてた、タローの方(笑)。

なんかルックスもなかなかイケてるし楽しみじゃぁ〜ん(*^o^*)。
(あ、いや、ルックス重視ってワケじゃないからね、決してっっっ・・・^^;)。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あしべ

なるほど、予想通りといえば予想通りですな。

しかし誕生日が一緒とは!未だに4月誕生日集中は
続くのですね(笑)
なんだか妙な縁を感じますよね~。
16日にお逢いするの楽しみにしております♪
(残念ながらまだ見たことないっ)
しかし4月15日生まれの方は納豆好き?!
by あしべ (2006-04-02 22:59) 

まりあ

やっぱり、予想通りだったのかぁ…。
今までにもALFEEに関わってきていた人だから
安心といえば安心ですね。
写真を見て、誰かに似てる…と
じぃーーーっと、目を凝らして考えました。
私が働いている、大学の正門に立ってる、守衛さんに似てた(^_^;)
いやいや、透さんに師事していたってことだし
楽しみですねぇ~~~♪
by まりあ (2006-04-02 23:10) 

梅屋千年堂

>あしべさん
この4月生まれの縁は一体なんなんだろね?!。
来年の4/15は二人のBDライブかぁ〜(気が早いっ!)。
・・・納豆、相当好きそうだね(^^;。
ライブ会場ロビーのプレゼントBOX、
吉田氏宛の箱に納豆死ぬほど入ってたら笑える。

>まりあさん
アタシも吉田氏と知ってちょっと安心しました。
(やっぱり全然知らない人がいきなり出てきたら不安だもんね〜)。
透さんとの息もピッタリ合いそうですよね。
パワフルかつ重厚なドラムを期待したいです。

しかし・・・アタシより全然年下かよ〜・・・(^^;。
・・・これでステージ上の平均年齢も少し下がりましたな(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-04-02 23:22) 

絵夢

こんばんは(^^)
ありがとうございました。
やはり噂は本当でしたか!今回のCDで大々的にお披露目!?
とっても安心しました。
4月生まれの方を探したわけでもないでしょうが・・これが“縁”
なのでしょうか?不思議ですね。。
長年長谷川さんお一人でドラムやってこられたんだから、春からの
ツアーはしばらく、そうる透氏お一人で?と思ったりしましたが・・・
めでたしめでたし!ですね(^^)
謎も解けた感じ~^^;
もうすぐ生で聴けるのですね!いいですねぇ。
私はまだまだ先だから・・。(--
また感想聞かせてくださいね!

フル充電してくださ~い。
by 絵夢 (2006-04-03 01:38) 

ひなた

この人なんですね。
同い年なのでちょっと親近感アリです。
しかしスゴイサポート経歴ですね~。
なんだ、安心じゃん!なんて思いました。
この人がこれからのアルフィーの音楽の一端を
担うんですね。楽しみ、楽しみ^^*デス。
by ひなた (2006-04-04 00:16) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ホント、一安心ですね。
いよいよ今週ツアー開始ですが、吉田さんを温かく迎えたいと思います。
(本人結構プレッシャー感じてるだろうなぁ・・・^^;)。

>ひなたさん
ひなたさんと吉田さんは同い年なんですね!(・・・若いな!)。
しかし、まったく驚くべき経歴です。
そうる透氏といい吉田さんといい、
結構スゴイ人を連れ回してますよね(^^;。

きっと今頃はツアーのリハで
十分デカい音を出してるのにもかかわらず、王子に
「音ちいせーよ!!!(-"-#」
などとしごかれているんでしょうか・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-04-04 02:16) 

しゃち

なるほど・・・
雷舞維新 Berlin Callingにも出られてたんですね。
私はまだ見たことがないので、楽しみです。
by しゃち (2006-04-06 20:21) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
そうなんですよ。
しかしアタシも吉田さんの顔までは憶えてなかったけどね(^^;。
だってあの日のシブコーズのメンバーって
か〜〜なり個性が強かったからね〜・・・。
アタシはベースの中川量にシビレました。
あ、でもやっぱり桜井さんの方が良いです(何がだよ笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-04-06 22:49) 

OKOJYO

新しいドラムの方が入るとは風の噂で聞いていましたが(笑)、
雷舞維新 Berlin Callingで叩いていたあの方
だったんですか!?・・・ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あのドラムが聴けるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
4月16日のMy初日が楽しみです(^0^)
by OKOJYO (2006-04-11 10:20) 

梅屋千年堂

>オコジョさん
お久しぶり〜(^o^)/。
そう、あの方が新しいドラマーなのです。
アタシもいよいよ明後日がMy初日。
いまだにBON JOVI熱醒めやらぬ今日この頃ですが
だんだんワクワクしてきました〜っ!。
by 梅屋千年堂 (2006-04-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0