SSブログ

横浜黄昏 [YOKOHAMA STROLL]

今日は母親と一緒に山手周辺を散歩しに出掛けた。
近くまで来たついでに、山下埠頭3号・4号上屋で開催中の
横浜トリエンナーレ2005を観に行った。

作品は撮影禁止だし、
心に響く現代アートとの出会いはなかったが、
会場からのこんな景色には心が動いた。

♪ヨコハマ〜たそがれ〜・・・(笑)
やっぱ横浜、好きだなぁ〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃち

おぉ、3枚ともいい景色ですね。
一番すきなのは、一番したかなぁ。
なんか、すっごい不思議な感じです。
夕暮れ、いいですよねぇ~♪
by しゃち (2005-12-15 12:20) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
トリエンナーレの会場(倉庫)の中から
そのまま外に出てしまうという作りの奈良美智の作品があるんだけど
そこからこれらの風景を観た瞬間、思わず息を呑んだよ。
これらの写真はカラーバランス等はまったくの無修正。
ホントに不思議な色合いでした。
by 梅屋千年堂 (2005-12-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0