SSブログ

城ホールチケ到着! [THE ALFEE]

THE ALFEE、2005年のツアーファイナル
大阪城ホールのチケットが本日到着した。

座席番号は2階E扉9列10番台。
これで年内のライブのチケットがすべて揃ったことになる。
残された4枚のチケットを見ていると
「今年ももう終わるんだな〜」と感慨深くなる。

しっかしホントに1年経つのって早い。早過ぎるくらいだ。
城ホールでカウントダウン・ライブをやったのが
ついこないだのことのように思える。
記憶もまだ結構鮮明に残っているし・・・。

来年の今頃も、きっと同じこと考えてるんだろうなぁ(笑)。

-----------------------------------
明日は職場の忘年会のため、帰宅が遅くなる予定。
13日中の記事UPは困難かもしれません。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yoh-chan

おぉ〜無事全部揃いましたかー!!
今年もおつー!!!
ホントはえ〜〜〜よ・・・・・1年
あのカウントダウンから1年なんだよねぇ〜早すぎっっっ
(今年はなくてちょっとほっとしてるワタクシ)

ホント来年もきっとここでこんな事書いてるであろう
季節先取りだからホント早いよねぇ〜しばらくしたら夏の事
考えないといけなくなるんだよー!!!すごすぎだよね
by yoh-chan (2005-12-12 23:32) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
あ、やっぱり?。実はアタシも今年はカウントダウンがなくて
密かにホッとしている一人です(笑)。
嬉しいんだけどさ〜、何かとやりくりが大変なんだよね(^o^;。
とりあえず小田さん城ホール終わって武道館まで一段落だよ。
さ〜、年賀状の仕上げにかからないと!!!。
by 梅屋千年堂 (2005-12-12 23:57) 

ちえぞう

あ・・・やべ、城ホールのチケット押さえてないや(爆)
足と宿に気を取られてすっかり忘れていた。<何しに行くんだよ(^^;)
まだ「ぴあ」で売ってるのかな?なくても余ってる人は確実にいるし
ぼちぼち探すかな。
今年ももうすぐ終わりだね〜。
でも年明け早々から振り込みだね〜(笑)
by ちえぞう (2005-12-13 01:18) 

しゃち

すべて届いたんですね。

ほんと、一年早いすぎです!!
カウントダウンから1年たってるんですね。。。早いな~。
私も今年なくて、ちょっとほっとしてます(^o^)
by しゃち (2005-12-13 12:45) 

あしべ

カウントダウンから1年!あのグッズ並びは寒かった
なぁ(^-^;あと眠かったな((((爆))))
城ホール行きたい病で困ってます・・・。
家族を巻き込む作戦決行中。
吉とでるか凶と出るか・・・。
by あしべ (2005-12-14 00:23) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
アラッ?!チケ手配まだだったのね(^^;。
でもまぁ全然ダイジョブな気がする。
また来年も京都に広島に名古屋に!共に暴走しようではないか!(爆)。

>しゃっちゃん
あはは。みんな内心ホッとしてる(笑)。
カウントダウンやるならやるで、もっと早く言って欲しいよね《小声》。

>あしべさん
あぁ〜・・・寒かったよね、グッズ並び。爪先の感覚なくなったよ。
それなのに終演後もまだ余裕で買えたという・・・(^^;。
まぁこればっかりはわかんないから仕方ないけどね。
で、城ファイナル迷ってるとのことですが・・・
迷ってる時は絶対行くに限る!!!。
by 梅屋千年堂 (2005-12-14 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0