SSブログ

名古屋チケ来たる! [THE ALFEE]

THE ALFEE AUBE 2005 STARTING OVER TOURもいよいよ大詰め。
ツアー・ファイナルの名古屋2daysのチケットが本日到着!。

まぁ〜、今年のチケ取りも長期戦だったわけで(5月22日記事『根性電話』参照)、
電話が繋がったのが電話予約開始2時間30分後。
いくら抽選と言ってもなぁ〜、ビックリするような席はこないでしょ、と思ってた。
ら・・・・・・来た。
初日は3階だったけど、ファイナルは・・・ワーオ!。
正直驚いた。
やはり侮れない?!、川崎大師効果。

最近仕事が忙しくてお疲れ気味だったけど
なんかモチベーション上がった(現金なヤツ)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しゃち

ファイナル、良席なんですね。
すご~い。おめでとう!!
まだ先だけど、楽しんできてねぇ♪
by しゃち (2005-06-13 00:57) 

梅屋千年堂

ありがと〜。
いやいや〜、しかしだね、
しゃっちゃんのNHKには遠く及びません(*^^*ゞ。
だけどもチケ運薄いアタシにとってはもう上出来も上出来。
ダメだ、書き込みながら既に顔がニヤけている・・・。

それにしても、チケ封筒開く時の
あのドキドキ感は、何年ファンやってても変わりませんな。
by 梅屋千年堂 (2005-06-13 01:13) 

yoh-chan

おー!師匠いい席だって??
おめでとー!!師匠邸で盛り上がってたのをみて
ホントもーすぐなんだよね〜って実感。

あーん、今年も行けなかったけど、
来年はその輪に入りたいよー(なんか毎年言ってる感じ)
楽しんできてねー!!!
by yoh-chan (2005-06-13 20:07) 

ありんこ

本当におっめでとーー!!ですよね。
横に4人?並んでいれば、きっとピックだって一枚ぐらい(笑)
川崎大師にもう一度、参拝してくるといいかも??(期待していくとだめかな(^^;)
でも二日間、楽しみましょうねー。
翌日のことを考えて、初日セーブなんかしないよね??
by ありんこ (2005-06-13 22:41) 

梅屋千年堂

ピックはどうだろうねぇ〜…(^^;。
まぁあんまり期待はしないようにしておこう。
怪我もしたくないしね(笑)。

勿論初日も大盛り上がりだよ。あったりまえじゃ〜ん!。
アルフィー及びアルフィーファンに「明日」はない(爆)。

よーちゃんも、来年は是非!。
by 梅屋千年堂 (2005-06-13 23:28) 

ちえぞう

チケット発送ありがとでした。

あと2週間後には京都、そして名古屋だね〜。
私も顔がニヤけちゃう。
後の事は考えずに、2日間思いっきり変な人になろうねー?!?
by ちえぞう (2005-06-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0