SSブログ

御朱印 [THE ALFEE]

いただいてきました。
IMG_2877.jpeg

勝カレーも食べちゃった(*^^*)。
コメント(3) 

コメント 3

ポチヒコ

とうとう禁断の勝カレーを食しちゃったんですね。(笑)
中々食べ応えあったでしょ?

御朱印物凄く可愛らしいですね。
何か無性に欲しくなってきちゃいました。
夏イベのコメントもって思っていたのですがあまりにも
余韻に浸った時間が続いていてまだフワフワですよ!


by ポチヒコ (2023-08-02 14:00) 

YAYOI

御朱印の少名彦命様、可愛いですね。
私は今日は午後半休取って、神田明神ではなく寺田倉庫の「金曜ロードショーとジブリ展」を観に行って、それから横浜アリーナの小田和正さんのライヴに参加してきました。
とても感動しました。
by YAYOI (2023-08-02 21:50) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
物凄く暑かったので冷やし中華も考えましたが
やっぱり夏はカレーでしょ!ということで勝カレーに行きました。
結果的にカフェ内の冷房が結構キツくて、
待ってる間にすっかり体が冷えてしまったのでカレーで正解でした。
また画像付きで別記事に載せますが、思いの外マイルドでしたよ。




>YAYOIさん
御朱印、本当は8月25日の日付で欲しいなとも思ったのですが
25日は仕事で行かれないので、早々に伺いました。

小田さんのコンサート、ツアー最終日とあって感動的でしたね。
「次もある」って信じたいけど、でもあるかどうかわからないって
こんなにも寂しいことなのかと感じました。
やはりアルフィーファンは相当幸せ者だと実感しました。

by 梅屋千年堂 (2023-08-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。