SSブログ

いよいよ明日発売! [THE ALFEE]

THE ALFEE
『星空のCeremony /
    Circle of Seasons』

フラゲ!。

【Amazon.co.jp限定】星空のCeremony / Circle of Seasons (初回限定盤A)(特典:メガジャケ付)【Amazon.co.jp限定】星空のCeremony / Circle of Seasons (初回限定盤B)(特典:メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】星空のCeremony / Circle of Seasons (初回限定盤C)(特典:メガジャケ付)【Amazon.co.jp限定】星空のCeremony / Circle of Seasons (通常盤)(特典:メガジャケ付)


毎度お馴染み地元CDショップにて4形態フラゲ。
今回も、CD本体のデザインが凝っててステキ。
ジャケットは初回限定盤Aが好きだけど、
盤のデザインは初回限定盤Bと通常盤が好きだなー。


とりあえず、MacBook Proに取り込む。

そして曲を聴く前に、歌詞を読んでみる。
…ほぉほぉ、へぇ〜。そういう展開なのかー。

ceremony.jpg
これから本日発売のハーゲンダッツ新作を食べながら聴くんだ〜♪。
(応募キャンペーンハガキも書かなくちゃ)。

iPod touchにも落とさねば。
果たして、明後日の秋ツアー初日までに何回聴けるだろうか。
コメント(4) 

コメント 4

おかん

ユニバーサルで予約しました。
今日届きました。
桜井さんがカッコイイ(そこ?!)
by おかん (2022-10-05 17:10) 

梅屋千年堂

>おかんさん
>>桜井さんがカッコイイ(そこ?!)
「そこ」でいいと思います!。

by 梅屋千年堂 (2022-10-05 21:00) 

きゅう

私は初回Bのジャケットがいいと思って、amazonのデカジャケで購入しましたが、Aもいいですね。
そして帰ってからハガキの長〜い住所を書いて、Mac、iPod、車のiPodと入れていました。
今ツアーは名古屋の2日とも確保したので楽しみです(まだ休みは確保できていないけれど)。そして8日は小田さんです(初めてのポートメッセ)。
by きゅう (2022-10-07 00:21) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
応募キャンペーンの住所、長いですよねー(^^;。
いまだに50円ハガキが余っている我が家では、
10円、2円、1円切っても貼らなければならず
宛名面が隙間なくいっぱいになってしまいました(笑)。

by 梅屋千年堂 (2022-10-12 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。