SSブログ

終わらない夢 Vol.4〜6 BOXセット [THE ALFEE]

明日着だと思ってたら今日届いちゃった(・o・)。

Amazonから届いた包みを開けてみたら…

えっ?BOXってこれ?(段ボールじゃん)。
owayumebook_1.jpg


と、思ったらちゃんと化粧箱に入ってた(^o^;。
owayumebook_2.jpg

でもちゃんと文字が印刷されてる段ボール箱も捨てがたい(笑)。
今すぐには読めないし、とりあえずそのまま本棚に入れておこう。
コメント(6) 

コメント 6

ちあき

あ、私の投稿が読まれた時のやつかしら~(覚えてない…)
段ボールかっこいいじゃないですか。
こういったひと手間っていいですよね~。
by ちあき (2022-06-10 06:28) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
今回のは151回(2016年6月8日)から
300回(2020年1月8日)まで収録されています。
ちあきさんが読まれたのっていつ頃でしたっけ?。
ちなみにアタシが読まれたのは317回なので今回のには入っていません。
このペースだと書籍化は5〜6年先?(^^;。
(そもそもまだ450回に達してないし)。
でもきっとその頃もまだ“終わらない夢”は終わってない気がします。
アルフィーのメンバーのラジオ番組って
どれも長寿番組になって凄いなぁって思います。

by 梅屋千年堂 (2022-06-10 21:37) 

なき

私が読まれた処方箋(One step〜再始動)が入ってる気がするので気が向いたら探してみてください。
出たことすら知りませんでしたが(笑)自分でも購入しようかなあ。欲しいです、これ。
by なき (2022-06-13 14:24) 

梅屋千年堂

>なきさん
ご自分の投稿が読まれた回が収録されているのなら
これはもう買うしかないでしょう!(悪魔のササヤキ)。
そんなアタシはいまだ書籍オリジナル企画の
スペシャルインタビューも読めていない積ん読状態です(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2022-06-13 21:58) 

さくら

お久しぶりです
私が読まれたのは151回なので…一番最初に載ってますね(*≧∀≦*)
けど、よしおと相談中で購入はしてません
友達がCDに録音してくれたので音声は持ってるんですけど
Vol.4だけ欲しいなぁw
by さくら (2022-06-13 23:42) 

梅屋千年堂

>さくらさん
今回はBOXセットでしか買えないのがつらいところですね。
ただ限定販売というわけではないようですから
急いで買わなくても大丈夫そうですね。
よしおの許可がおりたら是非(笑)。

by 梅屋千年堂 (2022-06-15 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。