SSブログ

Player [THE ALFEE]

届いた!。

『Player SPECIAL Winter Issue』
player.jpg
(後ろのは『B-PASS ALL AREA』←先週買った)。

待っていたぞ。
昨日・今日と仕事が鬼のようにハードでクタクタだったのだけど
『天地創造』を聴きながら帰途につき、『Player』の表紙を見ながら
ローソンのバスチー食べたら元気出た(笑)。

まだパラパラと眺めただけだけど、オソルベキ読み応え(*^^*)。

明日は花見散歩に出掛けたついでに
どっかのカフェで『Player』を読み耽るか。
コメント(2) 

コメント 2

きゅう

私はセブンイレブンでの取寄せ受け取りにしているのですが、発売前日に「少し入荷が遅れています」とメールが。発送後にメールが来るのですが、近所の本屋に並んでいたりして…。キャンセルしてもいいのですが。
by きゅう (2022-04-04 23:33) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
そういうことありますよね(-_-;。
アタシだったらさっさとキャンセルして、
早く買えるところで買ってしまうことでしょう(笑)。
老眼世代にはキビシイ文字の小ささですが読み応えは充分です。
(幸ちゃんのインタビューページは特に文字が小さいのです…。
 それに比べてB-PASS ALL AREAの読みやすさと言ったら!)。

by 梅屋千年堂 (2022-04-06 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。