SSブログ

ステンレスサーモマグ [THE ALFEE]

思っていたよりも早く届いた。

44_thermomug.jpg
そして画面で見るよりも大きくてちょっとビックリした(^o^;。


プラスチック製のフタは、
乗っかってるだけの簡単なフタかと思ったら
ちゃんとパッキンがついていて、更に飲み口まで空いている。
45_thermomug.jpg


底には滑り止め。
46_thermomug.jpg


今回のCome on ! ALFEE!!賞は
今までの賞品の中で最も「これ欲しいじゃん!」と
思っていたものだったので
ちょっと、いや、とても嬉しい。早速使お(*^^*)。




------------------------------
《オマケ》
今日は『豪栄道引退武隈襲名披露大相撲』のチケットを手に入れた。
日程は来月29日(土)。
初めての断髪式、楽しみーーー(*^^*)。
コメント(6) 

コメント 6

ポチヒコ

使い勝手がよさそうですね。
改めておめでとうございます。

武隈親方の断髪式ついでにハサミも入れられたらって。
(って何もつながりのない人はむりですよねぇ~)
マゲもいっぱいあるんだからちょこっと希望者に
抽選でもいいからファンにってできないですかね?
テレビで見ると介添さんがハサミここ切ってみたいに
やっていたようですんで失敗はしなさそうだし。
でも、梅屋さんは土俵に上がれないからそもそもが
無理なのか。残念。


by ポチヒコ (2021-12-04 23:00) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
いちおーこう見えて女子ですからね(笑)。
でも男性限定だとしてもそんな企画があったら
ファンにはたまりませんね。

延び延びになっていた断髪式、やっとです。
豪栄道の断髪式の翌日には栃煌山、2月5日には嘉風、
ちょっと離れて5月29日は安美錦と角界は断髪式ラッシュです。
豪栄道の引退相撲は11時半から16時までと結構な長丁場。
断髪式以外にもいろいろ見せてくれるようで、ワクワクしています。

by 梅屋千年堂 (2021-12-04 23:31) 

YAYOI

サーモマグ到着おめでとうございます。
メンバーと同じカップでお茶できるなんて羨ましいです♪
by YAYOI (2021-12-05 18:15) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
ありがとうございます。
早速配信を観ながら使ってみましたが
お茶が冷めにくくこれからの季節には良いなと思いました。
(なかなか冷めないお陰で猫舌のアタシはちょっと舌を
 ヤケドしたことはナイショにしておきます笑)。

by 梅屋千年堂 (2021-12-05 22:44) 

おかん

豪ちゃん、初場所が終わった後ですね、
いよいよ髷の姿も残り少しになりましたね。
私はアミタンの断髪式を狙っていますがまだちょっと先なので様子をみています~。
by おかん (2021-12-06 01:29) 

梅屋千年堂

>おかんさん
意外なことに安美錦の断髪式の方が後なんですよね。
その日まで髷は持つのだろうか…(ごめんなさいごめんなさい)。

by 梅屋千年堂 (2021-12-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。