SSブログ

華もち『香ばしみたらし胡桃』 [FOOD&DRINK]

いよっ!待ってましたぁ〜!ヽ(^。^)丿。

待望のハーゲンダッツ《華もち 香ばしみたらし胡桃》!。
2015年に華もちシリーズ第一弾として発売されいて以来
アタシの中では不動の「華もちBEST 1」だった《みたらし胡桃》。
あんなに美味しかったのに、なぜ一度きりで終わってしまったのだ…?。
なぜあんなに甘過ぎる《きなこ黒みつ》ばかり
何度も何度も繰り返し発売されるのだ?!(そりゃ人気があるからだろ)。

《華もち》新作が出るたびに「みたらし〜みたらし〜」と騒いでいたが
つ、ついに出たっ!。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ。

喜び勇んで、仕事帰りにいつものコンビニへ…。

ところが!!!

《香ばしみたらし胡桃》がないっ!( ̄口 ̄;)。
《吟撰きなこ黒みつ》はあるのに《香ばしみたらし胡桃》がないのだ。
ショックで倒れそうになったが、気を取り直して2軒目のコンビニへ。

…おぉ〜、こっちのコンビニは潤沢在庫。
とりあえず4個購入。

17_mitarashi.jpg

あぁ〜…たまらん。
6年間待ち焦がれていたこの甘塩っぱい美味しさったら…(* ̄▽ ̄*)。

うーむ、もう少し買い足しておくか…
だがしかし10月5日に発売になる《林檎のカラメリゼ》も実に美味しそう。
…悩ましい(笑)。



先週の水曜日にブログの更新をした後、
毎日仕事がハード過ぎて帰宅後バッタリ_(:3 」∠)_。
気付いたら5日間も放置していた。
華もちとアルフィーの夏イベグッズ到着、
そして大相撲九月場所での明生の初日と、今日一日で大分復活した。
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

みたらし、美味しそうですね。
近所のセブンイレブンは新作が少ないので、通勤途中のセブンイレブンを探してみます。
そういえばセブンのオリジナルアイスの『まるで濃密芋』は召し上がられましたか?
知人がとても美味しいと言ってました。
by YAYOI (2021-09-17 09:15) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
今日こちらのコメントを職場で拝見しまして
早速仕事帰りに近所のセブンに寄ってみましたが…
「まるで濃蜜芋」…ありませんでした_| ̄|◯。
画像を見てイメージしたのは舟和の芋ようかん。
もしかしたら舟和の芋ようかんを冷凍したらこうなるのでは?
なんて想像してしまいました。
…って書いてたら、無性に舟和の芋ようかんが食べたくなりました。

by 梅屋千年堂 (2021-09-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。