SSブログ

帰宅したら [THE ALFEE]

届いてた!。

いつ頃届くとか全然気にしていなかったので
「早っっっ」って感じ(・o・)。
7644AD22-AE2A-4661-A3D0-1E02AABEC16A.jpeg
「とりあえず何が来てもいいな」と思ったので
今回初めてWakuWakuなんちゃらを1個買ってみたら
ミニトートだった。
この手のトートバッグ、死ぬほどあるけど…ま、いっか(笑)。



それにしてもレインカバートート…デカい(^^;。
というか、持ち手がちょっと長過ぎる???。
コメント(2) 

コメント 2

ちあき

あ、おなじです。
私もミニトートでした。
最初、見たときに「頼んでないな~」って思ったんですよね。
ま、すぐ気づきましたけど(笑)
お昼の財布入れにでもしようかな~。
にしても頑丈そうだな~。
by ちあき (2021-09-21 06:32) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
そうそう、意外としっかりしていますよね。
お財布とスマホだけ入れて、
「ちょっとそこ(=コンビニ)まで」にちょうど良い大きさです。
もしかたしたら7種類の中で一番実用的かも知れませんね。

そういえば毎日帰宅後に大相撲ばかり観ているので
まだDVDパンフを観ていません(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2021-09-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。