SSブログ

キャラメルホリック [FOOD&DRINK]

先週発売日に買って食べたのに、
記事にするの忘れてたハーゲンダッツ新作。

『キャラメルホリック』。
05_caramelholic.jpg

だいたい想像した通りの味なんだけど…

この、途中から出現するキャラメルソースが…
06_caramelholic.jpg
とろ〜っとしててうまいっっっ(* ̄▽ ̄*)。

しかし…カロリー高いんだろうな〜とみてみたら
1カップあたり253kcal。思ったほどではなかった。

ちなみに最近のフレーバーの中で最もカロリーが高かったのは
ミニカップでは『スペシャリテ ノワゼットショコラ』(103mlで302kcal)、
バーでは『ピーナッツ&キャラメルショコラ』(76mlで313kcal!!!)。
逆に低カロリーだったのは
ミニカップ『エスプレッソミルク 香味ロースト』(110mlで188kcal)。

まぁカロリー気にしてたらアイスクリームなんて
食べられなくなっちゃうけど…(^^;ゞ。

とりあえず次のお楽しみは
来週発売のクリスピーサンド『抹茶アンサンブル』と
26日発売のバー『ベリーベリーミルク』( ̄ー ̄)。



----------------------------
《オマケ1》
BOSEのSOUNDWEAR COMPANION SPEAKER。
アウトレットで安くなっていたので買ってしまった。
soundwear.jpg
他社製品との比較はしていないので
すごく良いのかそうでもないのかは何とも言えないけど
低音がズシズシと肩に伝わってくる。
手に持った瞬間は「重い?!肩凝る?!」と思ったけど
実際肩に掛けてみるとそうでもなかった。
操作もカンタン。

「ながら聴き」にイイかも。
今までになかった音楽の聴き方を手に入れた感じ。



----------------------------
《オマケ2》
気休め以外の何物でもないが…(^^;
amabie.jpg
仕事中、あまり目立たないところにコソッと付けている。


そういえば、大相撲五月場所中止になっちゃった(T^T)。
そして七月場所は東京で無観客開催を目指すという。
どうかどうか無事開催されますように…!。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。