SSブログ

ふわしゅわスフレ [FOOD&DRINK]

先日ローソンで買ってきた「ふわしゅわスフレ」。

定番化しつつある「バスチー」とどちらにしようか迷ったけれど
食べたことのない「ふわしゅわ〜」を試してみることにした。
fuwashuwa_1.jpg

が…

fuwashuwa_2.jpg

…ものすごくフツーだった(^o^;(^o^;(^o^;。
バスチーにすればよかった(やや小声)。
いや美味しかったけどね、フツーに。




話は変わるが、無観客開催の大相撲三月場所無事終了。
普段観られない出世力士手打式や神送りの儀式もテレビ中継したそうなので
あとで録画したものを正座しながらじっくり観ようと思う。

今場所は日本相撲協会公式YouTubeチャンネルの
「親方生解説」が楽しすぎて、ドハマリ。
武隈親方最高、さすが関西人(^m^)。
お陰様で豪栄道ロスにならずに済んだ(知らんけど笑)。

五月場所のチケット発売はいまだ未定だけれども
どのような形であれ、無事に開催されますように…。
コメント(5) 

コメント 5

ナッキー

>ものすごくフツーだった
アハハ、とっても正直な感想(^.^)

千秋楽、たまたま仕事が休みで観てました。
手打式や神様をお戻しになる儀式は、当日行った方しか見られないから、今回の春場所は貴重でしたね。
解説の北の富士さんがいつもはお着物が多いんですが、最終日はタートルネックセーターにジャンパーと凄いラフな格好で、そこら辺のオッチャンのようでした(^^ゞ
by ナッキー (2020-03-24 09:36) 

おかん

19日更新の安美錦のブログに、めっちゃ笑顔の豪栄道関!梅屋さん見ました?!
癒されますね。
みんなアミタンが好きなんですね~。
by おかん (2020-03-24 13:42) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
無観客開催でもいろいろな企画を考えて
大相撲ファンを十二分に楽しませてくれた日本相撲協会の尽力は
心に響くものがありました。
千秋楽の八角親方による協会御挨拶もグッと来るものがありました。

>>勝昭
赤いジャケットがとっても素敵でしたね(^m^)。




>おかんさん
もちろん観ましたよー(*^^*)。
この三月場所の日本相撲協会公式YouTubeの親方生解説のお陰で
武隈親方のことがますます好きになりました。

by 梅屋千年堂 (2020-03-24 22:36) 

こたろう

理事長の挨拶を見ながら泣きました。しかし勝昭の服装がいつものダンディー勝昭さまとあまりにも違ったため、涙が引っ込みました

次の場所は観客の声援を聞きながらテレビを見たいですね
by こたろう (2020-03-25 23:34) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
八角理事長はじめ、力士や関係者の尽力は計り知れませんね。
それにしても、力士や親方・呼出さんが作った
手作り弁当のクオリティの高さには驚かされました(◎_◎)。
みなさん女子力がハンパない(笑)。
三月場所は、様々な大相撲関係者の
意外な魅力を発見できた場所でもありました。

by 梅屋千年堂 (2020-03-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。