SSブログ

スカルな小物【2】 [SHOPPING]

最近手に入れた、スカルな小物:其の二。

(それと、しばし休刊のお知らせ)

アルティザン&アーティストの《スカルフロッキー・ジュエリーポーチ》。
05_jewelry_pouch.jpg
柄の部分がフロッキープリントで起毛っぽくなっているのでこんな名前。

スカルフロッキーは最近発売になった新しいシリーズ。
他にも普通の化粧ポーチが大小いろんなサイズで出ているのだけど
その中にジュエリーポーチが!。
いや〜!こんなの欲しかったんだよ〜!ということで即買い。

中はこんな感じ。
06_jewelry_pouch.jpg

コンパクトな中に、リングホルダーの他
小分けのポケットもたくさん付いている。
07_jewelry_pouch.jpg

旅行なんかに持っていくのにもちょうどいい大きさ&厚み。
08_jewelry_pouch.jpg

これまで旅先なんかでは、
結構無造作な扱いを受けていたアクセサリー達だけど
(まぁそんなに高価なものでもないんでいいんだけど^^;)
これに入れておけば、忘れたり失くしたりする心配もないかな(多分)。


ちなみに現在ジュエリーポーチは売り切れ中だけど
他の化粧ポーチなら絶賛発売中。









--------------------------------------------------------------------
《お知らせ》
毎年恒例年賀状製作のため、1週間ばかり休刊します。
おそらく王子ソロ密造広島DVD発売日あたりに復活することでしょう。
コメントは毎日チェックしま〜す。

それではみなさん、しばしの間ごきげんよう!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0