SSブログ

スカルな小物【1】 [SHOPPING]

最近手に入れた、スカルな小物:其の一。

01_charm.jpg

これは何かというと、カバン等にぶらさげるチャーム。

デザイン豊富なトートバッグやエコバッグでお馴染みの
ルートートの製品で、《with ROO-Charm》という。

要するに、このようにルートートのバッグにぶらさげて
アクセントにしてみましょう的なものである。
02_charm.jpg

が、Clipper(クリッパー)と呼ばれるこのチャームは
裏にクリップが付いていて、
こんな風にカバンの口を留めることも出来るという
ちょっとしたスグレモノなのである。
04_charm.jpg

留めた状態の見た目も悪くない。
03_charm.jpg


しっかし…比較的値段が手頃なもんだから、
ルートートのバッグがどんどん増えていくなぁ…(^^;。
友達からプレゼントしてもらったのもあるし…。
でもサイズ、用途、素材がみんな違っているので
無駄なものは一つとしてなく、どれも重宝してるんだよね〜。


-------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えの

あ、このスカルかわいいですねぇ~。
なのになにげにスグレモノ。

義姉が愛して止まないヅカのトップさんはスカルが大好きなようで
スカル柄のストールなんかも巻いているとか。
案外、王子が持っているものとかぶってたりするかもしれません。
by えの (2010-12-08 09:53) 

梅屋千年堂

>えのさん
ビザールのアクセサリーになっているような
リアルなスカルはちょっと怖いので身に着ける気になりませんが
こんな感じのだったらイイかなと。

宝塚のトップスターのような素敵な人だったら
リアルなスカルも似合うでしょうね〜。
そして王子のスカルも、そのヅカトップの方のスカルも
きっと高価なものに違いあるまい(笑)。

by 梅屋千年堂 (2010-12-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0