SSブログ

本日発売! [THE ALFEE]

THE ALFEE
『新世界〜Neo Universe〜』

新世界 -Neo Universe- (通常盤)

新世界 -Neo Universe- (通常盤)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD


新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD


新世界 -Neo Universe-(初回限定盤B)(デカジャケ仕様CD)

新世界 -Neo Universe-(初回限定盤B)(デカジャケ仕様CD)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD


『新世界』と書いて、ネオ・ユニバース
(だけどどうしても「しんせかい」と言ってしまうアタシは
 どうやら根っからの日本人らしい^^;)。

でもまだ仕事帰りの電車の中で1回聴いただけなので
感想についてはまた後日(おそらく明日)。

ホントは電車の中で歌詞カードを観ながら聴きたかったんだけど
そんな勇気はさすがにちょっと・・・(^^;。

それにしても・・・

エデンの園から銀河の果て、そして赤い花が咲き誇る大地にリバプール、
更に桜舞い散る坂の上にデコメでハート♥キラキラ☆・・・(^^;

デビューから35年半経った今でも
相っ変わらず(いい意味で)振り幅の広いバンドだぁね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なおち

昨日無事届きまして、正に今聞き始めたところです(^^)

某掲示板では、付属DVDの評判があまりよろしくない
感じですが・・・後で見てみます(^^;)
by なおち (2010-03-11 10:26) 

汐琉

…確かに、DVDのクリップのほうが物足りないというか~。
スポットのほうは、まあ。

できれば全部、フルサイズ入れてほしかったですよ。

by 汐琉 (2010-03-11 19:29) 

梅屋千年堂

>なおちさん
DVDの評判はよろしくないようですね(^^;。
でも、収録されているのはテレビスポットとプロモーションクリップ
(しかも近年のはどれもこれもショボい^^;)だと最初からわかっているのだから
期待をしてはいけないのです(爆)。
ちょろっとメンバーのインタビューでも入っていれば、
反応も違ったでしょうにね(^o^;。



>汐琉さん
確かにどうせライブ映像を使うなら、
フルコーラスで入れてくれても…と思いますね。
それでも個人的には“この愛を捧げて”のクリップは良いと思いました。
テレビスポットも、普段民放の番組をあんまり観ない上に
捕獲の努力もしないという面倒臭がりには有り難かったです。
(初めて観たクリップもチラホラ・・・^^;)。

by 梅屋千年堂 (2010-03-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0