SSブログ

噂のラベル [FOOD&DRINK]

なんだかんだ言って、いつの間にか売上に貢献しているではないか。

FANTA_friedman.jpg

FANTA_ayanocozey.jpg

FANTA_takamiy.jpg


ジャン!
FANTA_FAT.jpg



なんだかアメリカのアニメのキャラクターみたいである。
♪ラリホーラリホーラリルレロ・・・みたいな(←古過ぎである)。
それでも、AyanocozeyとFriedmanに比べると
Takamiyは格好良く描いてもらえてる…気がする。
(AyanocozeyとFriedmanはなんだかちょっと怪物っぽい^^;)。

ちなみに、
以前からAyanocozeyの担当(楽器)が気になっていたんだけど
ベースだったんだね。ちょっと意外(ツインボーカルの片割れかと思ってた)。



・・・え?

もう一人のAと、Nはどうしたって?。
いやさすがに5本はチョット・・・(重いし)。

それにしてもこの3人だけだとFATってのが
ちょっとヤダなぁ・・・(^o^;(^o^;(^o^;。
そして『合成着色料不使用』を強調し過ぎるところがかえってアヤシイ(爆)。

中身は今度甥っ子と姪っ子が来たときに飲んでもらお〜っと。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

えの

Ayanocozeyのベースは私も意外でした。

昨日近所のコンビニで探したのですが、オレンジとMMWしかなく・・・、
今日他のお店を行脚します。
エキストラの時に配られた(回収されちゃった)Tシャツにあったイラストなのかと
思ったら、全然違うイラストなのですねぇ。
3月10日、メンバーが明らかに!とHPに書いていたのに、あっさりボトルで公開してるんですね(出会えてないけど)。

え?MMWは飲んだのかって?今日こそは。
by えの (2010-03-07 08:56) 

梅屋千年堂

>えのさん
アタシも近所のコンビニにはなく、仕事の帰り道遠回りをして
最寄りのIトーYカドーに立ち寄って入手しました。
何故かこのラベルのグレープだけ、在庫がゴロゴロしてました。
綺麗に並んでいる商品を、いちいち裏返しては物色している姿は
ちょっと異様かつ店員さんにとっては迷惑だったことでしょう(^^;。
(一応後ろ向きにしたラベルは元に戻しましたよ、えぇ)。

そして家では(立てた状態で収納できないので)
「冷蔵庫の中でゴロゴロ転がって邪魔!」と若干ヒンシュクを浴びております。
(まぁ開けなければ常温でも良いのですが…)。

by 梅屋千年堂 (2010-03-07 22:23) 

えの

出会えました!でも、重たかったのでFとTだけ連れ帰りました。
A-1とNはあったのですが、A-2を見つけられず。もしや誰かマニアが?

MMWもついに飲みました。私、飲めなくはありませんでした。
パピコの白いやつを薄めて炭酸を加えた感じ?と思いながらくぴっと。
by えの (2010-03-08 01:20) 

梅屋千年堂

>えのさん
A-2がないとはちょっと意外ですね。
でも、そう言えば近所のIトーYカドーでも一番少なかったかも知れません。
(ちなみにTは結構たくさんありましたよ。
 日本コカコーラ(株)…意外にツボを心得ているのかも???笑)。

ちなみに、このラベルを綺麗に保管するにはどうしたら良いのでしょうね。
ボトルのままとっておくってのも嵩張るし。
剥がしても絶対に平面にはならないような気が…(^^;。

薄めたパピコ・・・(^^;。
MMWはやはり「懐かしい味」ということですね。
by 梅屋千年堂 (2010-03-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0