SSブログ

本日発売! [THE ALFEE]

THE ALFEE
『夜明けを求めて』

夜明けを求めて

夜明けを求めて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


夜明けを求めて

夜明けを求めて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


夜明けを求めて

夜明けを求めて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


なんとか入手はしたけれど
昨夜突然見舞われたMacBookのトラブルに対して
明け方4時過ぎまで悪あがき。
6時前には起床してボーッとした頭のまま職場へ。
そしてその後はApple Store GINZA・・・。
正直今日はクタクタなので、感想はまた後日ってことで(^^;ゞ。

ピクチャーCDがイイね!!!。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

えの

すみません!
そうと知らず先ほどメールをお送りしてしまいました。

越谷の記事にコメント書かせていただきます。
by えの (2009-10-08 00:15) 

梅屋千年堂

>えのさん
いえいえ、すまなくないですよ(笑)。
帰宅してゴハン食べたら少し元気も出てきたので
こうしてコメントレスを打ちまくっているところです。
いただいたメールも興味深く拝見しましたよ〜。

そうそう、もし差し支えなかったら
また旅行の写真も見せてくださいな♪。

by 梅屋千年堂 (2009-10-08 01:44) 

汐琉

発売日でゲットしてきました。

…オープニングの音で「事件は会議室(以下略)」とか、
「レインボーブリッジ閉鎖(同略)」とかのセリフが、
今にも聞こえてきそうな気分になるのは、私だけ?(笑

王子も新しいPCをゲットされたそうですし、
ここは一発梅屋さんも、おにゅーをゲット。
そして金箔を!(笑


by 汐琉 (2009-10-08 08:54) 

なおち

Macのトラブル&寝不足、大丈夫ですか?
昨日は台風でCDショップに行けなかったので、
今日行って来ます(^^)v
そちらは台風、大丈夫ですか?
by なおち (2009-10-08 08:59) 

えの

本編の方にも記憶をひねりだして、府中ネタ長々書かせていただきました。

スペインの写真のリンク、後でお送りしますね。
by えの (2009-10-08 12:05) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
インパクトのあるイントロですよね。
・・・なんて書いておきながら、まだ聴いていないアタシです。
今日は仕事が休みだったのに。
(いろいろと事情がありまして^o^;)。

MacBookはハードディスクの交換のみで済みました。
金額も、最初に電話で聞いていた見積もりの半分で済んだので
ホッとしています。
今のMacBookはまだまだディスクの容量にも余裕があるし
Snow Leopardも導入したばかりですからね
まだまだ頑張っていただかないと。
金箔Mac・・・あんなもの(笑)が似合うのは
世界広しといえども、高見沢王子その人しかいないかと。



>なおちさん
Macの方は、ハードディスクの交換だけで復活できそうです。
ライブレポ書きの途中とかではなくてヨカッタですよ(^^;。
越谷レポのバックアップは取っていませんでしたが
このブログがバックアップみたいなもんですから。

寝不足の方も、ほぼ解消しました。
今日は休みだったので、耳栓して(←台風による騒音防止のため)ぐっすり。
起きたら昼過ぎでびっくり(ぐっすりとびっくりで韻を踏んでみました笑)。
嵐も過ぎ去った後で、外はピーカン。
なんだかちょっとした浦島太郎状態でした。

アタシが住んでいるエリアは、どういうわけか
夜中に強い雨が降った程度で、大したことはなかったようです。
(家族の話では・・・^^;)。



>えのさん
府中レポコメント、楽しく拝見しました。
また、アタシが行ってないライブに参加された際にはよろしくです(笑)。
スペインの写真も、MacBookが戻ってきたら
じっくりゆっくり拝見させていただきますね〜。

by 梅屋千年堂 (2009-10-08 19:17) 

ゲゲゲゲゲの鬼太郎

いくら、「嵐のくれたもの」の主題歌だからって、発売日に合わせたかのように、「伊勢湾台風以来の大型台風到来か!?」
ってなるとは、出来すぎてやいませんかね・・・。

夏イベのヘリコプターといい、35年のキャリアを持つバンドは、天をも動かすほどの力(←どこかできいたような・・・)を持っているのでしょうか・・・。

梅ちゃんのMacにも、嵐が・・・。
早く元気に戻ってくると良いですね。



by ゲゲゲゲゲの鬼太郎 (2009-10-09 01:10) 

K-子

買ってもないし もちろん聴いてもない
ドラマでちらっと聴いた程度です^^;
今のところ 行動範囲が狭いので 近場のショッピングセンターまで行ったら
なんと・・・品切れでした(泣) ショックでその場所から動けませんでした
ネットで買ってもいいだけど なんとなく納得いかないし
明日 京橋まで足を伸ばして新☆堂まで行ってこようと思ってます

梅屋さんの感想を頼りにしてたのですが・・・まだだった(笑)
Macも蓄積疲労ですね この機会にしっかりメンテナンスしてあげて下さい
梅屋さんもたまには、ゆっくりして下さいね!
 
by K-子 (2009-10-09 15:38) 

梅屋千年堂

>ゲゲゲゲゲの鬼太郎さん
伊勢湾台風のドラマの主題歌の発売日に 
伊勢湾台風並の台風が襲来、
しかも先日の『家族に乾杯』でも、チラッと伊勢湾台風の話題が出たりと
「伊勢湾台風の話題なんて、1年に一度出るかどうかくらいなのに
 これはなんなんでしょうねぇ?」
と幸ちゃんもKトラで話してました。
いろんなところで、いろんな偶然がシンクロしたりリンクしたりするのって
生きてるうちには何度かあることですが不思議ですよね。
つくづくアルフィーってのはいろんな偶然が重なる
面白いバンドだなーと思います。

アタシのMacも大変なことになっています・・・未だに(^^;。
修理後のいろんな環境設定がなかなかうまいこといかなくて
もうアタシって相当頭が悪いんじゃないかと思えてきました(-_-;。

Macの不具合のせいで、なんだかアタシまで不具合です(笑)。



>K-子さん
新曲は入手しましたか?。聴いてます???。
アタシは・・・今日こそ新曲の感想を記事にしてUPするぞ!と思っていたのに
メールの受信はできるけど、送信が出来ないという状況に陥り・・・
なんとか解決しましたが、今日も疲れてしまいました_| ̄|◯。
ゆ、ゆっくりどころかいつにも増して睡眠不足です(泣)。
王子にも負けないくらいのクマが出来ております(=_=)。

明日はしっかり鋭気を養って、明後日の静岡に備えたいと思います。

by 梅屋千年堂 (2009-10-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0