SSブログ

いよいよ明日発売! [THE ALFEE]

THE ALFEE
『夜明けを求めて』
     ▼A          ▼B          ▼C
ALFEE/夜明けを求めて(A)
ALFEE/夜明けを求めて(B)
ALFEE/夜明けを求めて(C)



Amazonはいつになったらジャケット画像が載るのだろう(-_-;。

しかし、残尿・・・じゃなくて、残業のためフライング・ゲットならず。
あと1本早い電車に乗れていれば・・・_| ̄|◯。

ま、いっか。明日でも。
どっちにしろ今日はじっくり聴けないし。
明日も無理なら
明後日、嵐の中飛ばされそうになりながら買いに行くさ(笑)。

という、このいつにないテンションの低さは
新曲以外がライブ音源だからだろうか・・・(^^;。


--------------------------------------------------------------------------------
《オマケ》
ようやくTHE ALFEE OFFICIAL WEB SITEで
この秋のツアーグッズの画像がUP!。
あー、やっぱりいつかコンパクトミラー買おうかね〜と思ったけど
開いた鏡に《MY TRUTH》って・・・。キツくないか、それ。

あー、はいはい真実をしかと見つめさせていただきますとも。

サッカザキといい、おもろいね〜今回のグッズは(^^;。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

はぴまる

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、この世でいちばん美しいのはだぁれ?(と、ひみつのアッコちゃんと白雪姫が混じってしまいそうです。)それくらい、コンパクトミラートいう物を幾久しく買っておりませんので、購入を検討してみたいと思っております。そこで真実(現実?)を観る事になるでしょう^^。
 マタサキトリオのロゴのツアーバックは映像をみた限りでは買いです。天河の舟のツアーバック位、丈夫だとよろしいのですが(生地はどうなんでしょ?)マタサキトリオで思い浮かんだのは、イカの薫製3種(マタサキイカトリオ)なんて、年末の忘年会シーズンにピッタリだと思いますけど、可笑しいですよね、、
 久々に今日から新曲が購入出来る事、すっかり忘れてました。今週は大安吉日ありましたっけ?出来ればその日に購入しようっと。




by はぴまる (2009-10-06 23:10) 

えの

仕事帰りに銀座に行ってきました。
いつものようにアルフィーに優しい山野店頭では、
左にアルフィー、センターきよし、右ゆずと並んでいました。

このコメントを書いている裏で、王子が夏しぐれを歌っています。
See You Again、やばいです。
by えの (2009-10-07 01:13) 

梅屋千年堂

>はぴまるさん
何もそこに「MY TRUTH」と入れなくてもよかろうて、
というコンパクトミラーであります。
でも、真実に目を向けなくては、ですよね(笑)。

今週は10日が大安ですね。
順位が全てじゃないけれど、また新曲がオリコンチャートに入って
記録更新できますように・・・。



>えのさん
アタシも今日仕事帰りに銀座に行ってきました。
山野へ行くためではありませんが(^o^;。
新曲早く聴かなくちゃ〜と思いつつ
CDプレイヤーに3枚を入れ替えながら聴くのが面倒臭くて
まだセロファンを剥がして中身を見ただけです(^^;ゞ。
あぁ、早くiPodに落としたいのにMacBookが手元にないとは・・・。

by 梅屋千年堂 (2009-10-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0