SSブログ

今度は月9! [Music,Movie&Musical]

小田和正、NHK朝の連ドラに続き
またもやフジ月9ドラマ主題歌を担当!。

ドラマは今日からスタートの『ファースト・キス』(主演:井上真央)。
出演者に興味がないので(^^;ゞ
ドラマは観ないと思うけど(実際今日も観なかった)
そのうち主題歌くらいは聴いておこうと思っている。

その主題歌のタイトルは“こころ”。

こころ

こころ

  • アーティスト: 小田和正
  • 出版社/メーカー: fun house(BMG)(M)
  • 発売日: 2007/08/15
  • メディア: CD

8月15日発売。
“ダイジョウブ”からわずか4ヶ月弱で早くもニューシングルリリースとは!(@o@)。
小田さん、還暦を目前にますます精力的に大活躍だ。
月9の主題歌は『東京ラブ・ストーリー』の主題歌だった
“ラブ・ストーリーは突然に”以来16年ぶりとのことだ。

そういえば王子のソロ・ライブおよびフル・アルバムも16年ぶり。
『Ism』と『ラブ・ストーリーは突然に』って同じ年に出たんだね。
アタシには何故か『Ism』の方が昔のことのように思えるなぁ(・o・)。

1991年。梅屋千年堂・社会人2年目の年。
当時まだ髪が長かったアタシは、
『東京ラブ・ストーリー』に出ていた
鈴木保奈美(赤名リカ)の髪型をちょっとマネしてたよ(^^;赤面)。
(しかしその直後に『ゴースト』のデミ・ムーア風にバッサリ行ったのだ)。
参加したライブはTHE ALFEE4本、王子ソロ1本、
杉山清貴1本の計6本(少なっ!)。
仕事を覚えるのに一生懸命でもあったけど
休みもチケットも思うように取れなかったんだろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0