SSブログ

春ツアーグッズ購入計画(?) [THE ALFEE]

THE ALFEE OFFICIAL WEB SITEのインフォメーションページにて
春ツアーグッズ画像が一挙UP!。

つい昨日まで、キーホルダーの画像しか掲載されていなかったのだが
さっき見てみたらなんと全ての画像が!。
(そりゃそうだよね、もうツアー始まってるんだし。遅いくらいだ^^;)。

テキストを読んだだけでは
「なんだかちっとも購買意欲をそそられないなぁ
 (それはそれでお金使わなくて済むからいいんだけど^o^;)。
 今回はパンフと消え物1箱ずつくらいでいいかな・・・」
な〜んて思っていたのだが・・・

あか〜ん(x。x)。

写真観たらやっぱり欲しいものが増えてしまったよ(^o^;。
一番ヤラれてしまったのはツアーTシャツ
ここんとこ、春ツアーのTシャツは色もデザインも“カワイイ”系が多くて
アタシ的に今ひとつだったんだけど、この春のはなかなかいいじゃないか〜!。
チャコールグレーってのが、ちょっと汗染み目立ちそうで気になるところだけど
フロントもバックもプリントがGOODで気に入った。
実物をよく見て購入を検討しよう(^^;ゞ。

あとはピックも綺麗だね(*^^*)。
顔写真よりもこういう方がいいなぁ(笑)。
ま、ピックはお値段もお手頃だし、99%どっかしらで買うことになるだろう。
(ホントはステージから飛んでくるヤツが欲しいけど笑)。

“春のあられ”はパッケージがイイね!。
この大江戸アルフィー煎餅堂シリーズ、一体どこまで行くのやら?!。
ここまで来ると、もう立派に一大ブランド?!。

それと・・・
これは買う予定はないけど、今年の王子のエンジェルギターも
エラいことになってるようだ・・・(^^;。
今日届いたESPからのメルマガにもこのエンジェルギターのことが書いてあったが、
これ・・・一体どうなってんの?!?!(^o^;(^o^;(^o^;。
翼いっぱい付けりゃいいってもんじゃ・・・(爆)。
てか弾けるわけ?コレ。
左手はともかく右手はどっから出てくるんだ?。わっからんなぁ〜・・・(笑)。

今年は夏イベがないから、なんとしてもツアー中に仕上げねばだね、加藤氏。
(あぁでも去年も夏イベには間に合ってなかったっけ???)。
とにかく実物を観るのが今から楽しみだ。

その前に、早くMY初日を迎えたいよ〜っ!!!。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

きゅう

桜井さんのNEWベース…凄っ!!
「嵐」で桜井さんというと違うグループが…。

グッズは購入してもなかなか使いにくい面もありますが(勿体ない?)継続的に使っているものとしては
98秋?のキーホルダー…なかなか長持ち
04秋のメールブロック…大量に買い込んだが意外と見づらい
ピック…ギターを弾くわけではなく、とある部分の装飾に貼っている
毎回使うのはカレンダーてなところですかね。
あとはなかなか使いませんねぇ(でも買ってしまう)

さてMy初日、何を買うのやら。
by きゅう (2007-04-08 01:29) 

あしべ

梅屋さんのページへPCから全くいけなくて携帯から失礼からしますm(_ _)m
私はあまりほしいものがないので、予算より少なくすみましたー
ピックは私も顔よりこちらが好きだなぁー
newギターはどうなるかなぁ…加藤さんがんばれ(笑)
by あしべ (2007-04-08 12:36) 

ありんこ

Tシャツ、確かにシンプルで格好いいですね!
私はツアーバッグに惹かれてしまいましたが、今までのがありすぎるので、多分買わないだろうなぁ。
でも実際に見たときの色の加減では買っているかも~な感じです。
ギターのキーホルダー見ましたが、王子のは本当にどうなっているのか???ですね。
あれが実物になっているのかなぁ?だとしたらすごい!早く生で見てみたいかも。(なんか怖いものみたさな気も?)(笑)
by ありんこ (2007-04-08 17:15) 

しゃち

Tシャツ、かっこいいですよね。
私も購入きめました(^^)
王子のギター、ホントどうなっているんでしょうね。。。
早く実物見てみたいわ。。。
by しゃち (2007-04-08 23:02) 

絵夢

梅ちゃん、本当にお久しぶりです。
3月は色々自分にありすぎて・・・極めつけがお目々にメスがぁ~(><
PCもちょっとご遠慮となりまして。。。
仕事もちょっと休職中なのです。
しばし、のんびり過ごしたいと思っています。

現実にも<春の嵐>が吹き、満開の桜に雪が降ったりした日も!
そしてALFEEさんの嵐ツアーも始まりましたね(^^)
グッズも毎回迷いながらいざ、購入の番が来るといつも予算オーバーの
私です^^;
春ツアーなのに何故にチャコールカラーが多いのか?などと思ったり・・
パンフもパーカーもいいよ!って言われたりすると・・・悩んじゃいます。
ピックはいいですねぇ~

梅ちゃんもくれぐれも体調に気を付けてくださいね。
絶対に無理はしないでね!
by 絵夢 (2007-04-08 23:33) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
桜井さんのベース、スゴイですねぇ。
ある意味王将ベースに通ずるものを感じます(^^;。

メールブロック、アタシもいまだに使ってますよ。
確かにかなり見づらいですね(故に覗き見もされにくい?笑)。
でもあのロゴが好きなので結構気に入っています。
あとは'99年(だったかな?)の限定グッズのシステム手帳、
これもかなり気に入って使ってますね〜。
あとは・・・掛け時計に目覚まし時計、ポチマグ・・・
このあたりも日常的に普通に使ってます。

きゅうさんのピック使用法、気になります。
何を装飾していらっしゃるのかな〜?(^_^)。


>あしべさん
あぁ、また一人“ここ”に来られない人が発生?!(-"-?。
今までLast.fmや、カスタマイズしたカレンダーがアヤシイ???と
隠したり戻したりしてきましたが・・・
今度は次にアヤシイと思われる“羽根”の画像を消してみました。
どうすればみなさんにサクサクと来ていただけるのかなぁ?。
原因がわからないだけにもうお手上げ状態(-_-;。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんm(__)m。

王子のNEWギター、なんだか物凄いことになりそうですね(^^;。
早く実物を観て「おおおおおーーー!!!∫(TOT)∫」と叫びたいです(笑)。


>ありんこさん
このTシャツなら普通に着てもアルフィーだとバレないかも???
ありんこさん、ツアーバッグそんなに持ってたんだ?!(@o@)。
実はアタシは春ツアーバッグは1枚も持ってないんだ(^o^;。
でもあれ持って買い物に行けばレジ袋の節約に役立つかもね♪。
王子のギター・・・想像するだにオソロシイですね。
そして王子はあのギターに負けない衣装を
またあつらえるんだろうね〜(^o^;。


>しゃっちゃん
しゃっちゃんもTシャツお買い上げ決定なんだね。
じゃぁどっかの会場でペアルックになっちゃうかも〜?!?!(笑)。
王子のギター、小さい翼の部分がどんななのか気になります・・・。
by 梅屋千年堂 (2007-04-08 23:37) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
お目々にメス〜?!一体何を?!?!。
とにかくお大事になさってくださいね。
梅屋千年堂のライブレポの読み過ぎにもご注意下さい(笑)。
アタシは適当に力も手も抜いてるのでダイジョブですよ(^^;ゞ。
来週の今頃は京都で大崩壊していることでしょう・・・。
by 梅屋千年堂 (2007-04-08 23:42) 

きゅう

岐阜でMY初日を迎えて崩壊してきました。
内容は後の楽しみということで…「最高!」とだけ。
さてグッズですが私が買ったのは
キーホルダー、パンフ、菓子各種、ピック、バッグでした。
バッグは薄桜色と書いてあったので「ピンクか?」と思っていたので買う予定はなかったのですが、思ったほどピンクではなかったので購入しました(薄い紫問い感じかな?)。
キーホルダーも予定はなかったのですが…注文の時に貼ってあるリストを上から読みながら「パンフとあられとウエハースと…キーホルダー(あれ?頼んでしまった)」てな感じで。

さて私のピック活用ですが、車の中に飾られています。
フロントピラー(というのかな?)フロントガラスの横の内装部(?)に縦にズラッと並んでいます。角をモール部に差し込んで裏に両面テープを貼って固定しています。
(なんてわかりにくい説明)
以前に100円玉を挟んでいる方を見たことがありますが、「マイクスタンドにピックが並ぶようにしてみよう」ということでチャレンジしてみました(スタンドとは向きが違いますが)。角度の関係で外からはほとんど見えないので「個人の世界」に浸れます(車種によりますが)。

問題は最近の写真ピックは信号待ちなどで視線をずらすと高見沢さんと目が合ってしまうこと(爆)。
今回のピックは写真ではないですが色がきれいでおすすめです。
by きゅう (2007-04-09 01:44) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
お帰りなさい♪。
そうですか、崩壊してしまいましたか( ̄m ̄)。
アタシも早く崩壊したいです(爆)。
で、どうですか?参加会場追加決定ですか???( ̄ー ̄)。

グッズもいろいろお求めになったんですね(^_^)。
ピック活用法も早速教えていただきありがとうございます。
ピックがズラッとならんだサマはさぞかしキラキラして綺麗でしょうね。
運転中に王子のカメラ目線にヤラれて
くれぐれも事故らないようにお気をつけ下さい(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-09 01:59) 

まりあ

三重&長良川より帰還しました。
いや~~、楽しかったです。
深く考えずに、単純に楽しめる内容だと思いますよ。
それにしても…昨日の長良川では
何本、ネジを落としてきたか……(^_^;)
あまりにも暴れすぎて、最後は足がつりそうでした(笑)
…と、LIVEに関してはこの辺にしておきます。
ポロっと出ちゃいそうなので(^^ゞ

GOODSに関しては、いつも割りとGOODSにお金をかけるほうですが
今回は珍しく、欲しいーー!と思えるものが少なかったです。
そんな中、逆に普段ほとんど買う事のないTシャツに惹かれてます。
いいですよね~~~、これ♪実物も、かなりいい感じですよ。
今回は購入を見送りましたが、広島で購入予定です。
あ~~早く広島に行きたいなぁ~~~~。
↑既に欲求が爆発寸前です(^_^;)
by まりあ (2007-04-09 19:56) 

梅屋千年堂

>まりあさん
おかえりなさいませ〜。
三重&長良川の2days、盛り上がったようですね。
なんだか今回のツアーはかなり笑えるのでしょうか?!?!。
まりあさんのようにネジを落としたとか
アゴが外れそうになったとか、そんな話をよく耳にします。
いいのかそれで?・・・ロックコンサートなのに(爆)。

Tシャツ、まりあさんもご推薦なんですね♪。
旅の荷物になるから京都ではグッズは買わないつもりでしたが
こりゃ〜当日列に並んでいそうな気がしてきましたよ(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-04-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0