SSブログ

『春の嵐』開幕! [THE ALFEE]

本日開幕!
THE ALFEE AUBE 2007 Spring Tour 『春の嵐』

しかし、今回梅屋千年堂は初日・川口には参加しておりません(^^;ゞ。
2007年春ツアーでの、梅屋千年堂の参加予定会場は以下の通り。

4/15(日) 京都会館第1ホール
4/18(水) 千葉県文化会館
4/26(木) グリーンホール相模大野

5/12(土) 福岡サンパレスホテル&ホール
5/13(日) 福岡サンパレスホテル&ホール
5/19(土) 広島厚生年金会館
5/20(日) 広島厚生年金会館

6/14(木) 市川市文化会館
6/20(水) 神奈川県民ホール
6/30(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール

7/01(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール



以上、計11本だ。
ま、春はこんなもんでしょ。

4/14(土)の京都初日は
現在のところチケットがないので一応“未定扱い”ってことで(^o^;。
にもかかわらず、13日から京都前乗りだYEAH〜!ヽ(^。^)丿(アホだね)。

この春も、健康管理に留意して
鮮度の高いネタバレ満載入魂ライブレポをUPしていきたいと思ってます。
興味のある方は、上記日程を狙って覗きにきてくださいまし。

ちなみに、この春の梅屋千年堂のキャッチフレーズは・・・
壁際の女・・・かもしれない(笑)。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

鈴鈴♪

こんばんは☆久しぶりにカキコしてみました(^-^;
期待してきちゃいましたが…初日参加されてなかったんですねf^_^;
でも今朝のBoardからしても気合い十分で盛り上がった事でしょうね♪♪

千葉…まだ交渉出来てないんですが 頑張ってみますっp(^^)q

ではでは、またお邪魔させていただきますね(^O^)/
by 鈴鈴♪ (2007-04-06 00:28) 

きゅう

今回の私の初日である岐阜は「横も後ろもほぼ壁際」です。
今までの参加の半分以上は桜井さんサイドで高見沢さんサイドはほとんどないのですが。
まぁ、「アルフィーのライブにいい席も悪い席もない」という名言もありますし(その後に蛾)。

自分の心の中では会場にもよるが20列目より前だと「あらうれし」です。最近は「うれしい」席と「参加できればいいのさ、ステージ全体も見渡せるしね」席が交互にきているような…。順番で行けば次は「うれしい」席か?

できればツアーの中盤もどこかに行きたいなぁ、夏イベがお休みだからその予算を使って(←貯金なんてしてないけど)。
by きゅう (2007-04-06 00:30) 

梅屋千年堂

>鈴鈴さん
お久しぶりです。
おそらく今日はそう思ってここにいらっしゃる方も
多かったのではと思います。
スミマセン・・・ご期待にお応えできず・・・(^^;ゞ。
アタシは“初日”にはあんまり執着がないので
ファン歴23年にして初日観たことって実は1回しかないのですよ(^o^;。
千葉でお会いできるといいですね〜。


>きゅうさん
今現在、京都二日目、千葉、大野、福岡初日、神奈県のチケットが
手元にあるんですが、見事なまでに横または後ろが“壁”です(笑)。
大体今年の初ライブのDear Beatlesからして“壁”でしたから
先が思いやられますよ(^o^;。
とはいえ、壁際、嫌いじゃないです。
ただ会場によっては音響がイマイチなのが困りますね〜。
MCが妙に聴きづらかったりとか。

ツアー中盤・・・どうです?広島あたり( ̄ー ̄)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-06 01:04) 

しゃち

うめちゃんは、初日一回しか参加されたことないんですね。
驚きだわ。。。

京都1日目は見つかるといいですね(*^^*)♪
いっぱい参加されるんですね。
えっ?!これくらいじゃ甘い?
NHKとかいかがですか(笑)
なんて、連チャンはきついですよね。。。( ̄ー ̄)
by しゃち (2007-04-06 18:52) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
初めて参加した初日は、2004年の春ツアーだったかな。
客席もステージも妙な緊張感に包まれてて面白かった。
あのツアーのセットリスト、大好きで、
本編ラストの“TIME AND TIDE”と
アンコールの“確かにFor Your Love”と“哀しみの泉”で
初日から号泣したのを憶えてます(^o^;。

NHKはやっぱりキツいなぁ。3週連続になっちゃうからね〜。
(実はNHKにも執着のないアタシである・・・笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-06 20:33) 

ありんこ

えーー。NHK行かないの~?
一日あけて、日曜とかならきつくないのでは??(笑)
なーんて、今年も行けそうにない私が言うのもなんですね(^^;
でもいつかまた、一緒にNHK行きたいですね♪
地元の2daysとあって、日曜は盛り上がりますよね~。

さて、もう日にちが迫ってきていますが、京都初日、チケットが無事に見つかりますように!!
でも、のんびり春の京都観光もいいよねぇ。まだ桜が楽しめそうな日付ですものね。
by ありんこ (2007-04-06 22:39) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
NHK行かないよ〜ん(ほとんど毎年行ってないしね)。
いや〜自分はキツくないんだけど(笑)
さすがに3週続けて日曜日に仕事を休むのはちとヤバいかと(^^;。
京都初日はチケがなければないでいいか、と思い始めてます。
ホラ、15日は名古屋チケ発売で観光どころじゃないから
それならゆっくり14日に遠出するのもいいかなと。
しかし何処へ行っても混んでいそうだ・・・(苦笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-06 23:15) 

きさき

あっ・・・同じ本数です。
ダブル会場が京都・千葉・市川・名古屋ファイナルしかないですけど
京都の14日見つかると良いですねー!
私は無事に15日見つかりました。
そして私も13日夜からの前入りです。
理由ですか?14日にいつまでも寝ていたいから!なんちゃって、
梅屋さんのような行動力がないもので・・・
翌週の千葉に向けても体力温存でございます(^◇^;)
by きさき (2007-04-06 23:21) 

梅屋千年堂

>きさきさん
アタシも幸運なことに15日のチケットを譲っていただくことが出来ました。
当日はお互い楽しみましょうね!。
きさきさんも前乗りなんですね(^_^)。
せっかくの休暇ですからゆっくりのんびりするのもいいと思いますよ。
肝心のライブで疲れてちゃ本末転倒ですしね!。
(あちこち歩き回って旅の終わりには
 結局いつも疲れてるアタシです・・・苦笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-06 23:44) 

おのきち

すみません。春の嵐とは関係ない話なんですが。。。
本日発売の雑誌、『日経おとなのOFF』に「レス・ポールVSストラトキャスター」の記事が載ってます。オジサン向きの雑誌なので、かなり高級感漂う記事の構成になっているんですが。
とくにギターに執着はない私でも、コレクターズゴコロをくすぐられる記事になっているので、梅屋さんもぜひ見てください。

ちなみに川口参加しましたが(ファン歴22年にして初めての初日です)、ゆるゆるコミックバンドっぷりが楽しくて、アゴがはずれそうでした。
3人それぞれに”春の嵐”モードな楽器を披露してくれたのもうれしかったです。

では、今回の春ツアーも梅屋さんのレポート楽しみにしているので、がんばってくださいね。
by おのきち (2007-04-07 01:28) 

梅屋千年堂

>おのきちさん
おーっと!そうなんですね。
実は昨日から入院中の父
(たいしたことはないので心配御無用です。
 父を置いて娘は京都に行くくらいですから^^;)に
「ヒマだから“おとなのOFF”買ってきてくれ〜」と頼まれてたんです。
(今日は帰りが遅くなったため買えなかったんですが-_-;)。
職場でも定期購読してるんですよ〜♪。とても楽しみです。
情報ありがとうございました〜m(__)m。

ウカウカしてたらあっと言う間に京都まで1週間ですよ(^^;ゞ。
今年も心のハードディスクフル稼働で頑張りまーす(多分・・・笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0