SSブログ

本日発売! [THE ALFEE]

くどいようだが
THE ALFEE
2007年 第一弾シングル
Dear My Life

本日発売!なのだ。

しかし・・・まだ聴いてない(^o^;。
明日の夜にでもゆっくり聴きながらiTunesおよびiPodに入れるつもりだ。
とりあえず、忘れぬうちに“スペシャル特典”応募ハガキを作成。

あぁ〜・・・しかし・・・
やはりこのジャケットにはどうも馴染めない。

Dear My Life(A)Dear My Life(B)Dear My Life(C)


なので全部こうしてみた(笑)。

いくら好きじゃないからってコレはあんまりだろ?!(^o^;。





で、応募券をハサミでチョキチョキしながらフと思ったことがある。

この王子のシルエット、なんかに似てないか(-"-?。















て・・・コレかぁ?!(爆)。

サ・・・サカナっぽい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちえぞう

そうか、王子はグッピーだったのか!
グッピーも結構ハデな種類多いからピッタリかも(笑)

シングルまだ買ってないんだよね〜。
たぶんこのまま買わないでしょう。
ジャケットも含めて作品だから、DLのみは抵抗あるっちゃあるんだけど・・・
それ以上にこのジャケットに抵抗があるのだ(--;)
そうそう、昨日「Dear My Life」のTVCM見たよ。
一緒に見たおかんが、「顔がちがうっ!!」ってびっくりしてた(笑)
by ちえぞう (2007-04-05 13:37) 

きゅう

そうか!ジャケットはその方法があったか!
気がつかなかった(爆)

改めて詞を読むと、心に響く詞ですねぇ。

それよりも早く応募はがきを準備せねば…いつも悠然と構えていて申し込みの締め切りを迎えるので。

今週末はMy初日です(初日アンド千秋楽にならないことを祈る)。
by きゅう (2007-04-05 23:04) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
この写真はCDジャケット背面の画像の一部なんだけど
応募券も3人のシルエットなのね。
それを
「シルエットがこんなに個性的な3人も珍しいね(^o^;」
なんて思いながらハサミで切ってたわけ。
で、王子のフレアパンツのシルエット観て
「なんか下半身がサカナだな・・・(笑)」と気がついた。
派手派手色とりどりの衣装で女性を魅了する王子はまさにグッピー?!。

ジャケットね〜、どうせ子供(?)の写真使うなら
メンバー本人の子供の頃の写真使えばいいのにね。
アタシ、王子の野球少年時代の写真とか大好きなんだけどなぁ。
      (↑今と同じ顔してるヤツね)。
あ、“まさると犬”、“ボーイスカウト坂崎”の写真も好き(^_^)。
アタシだったら絶対あの写真使うね。
現在の3人の写真とオーバーラップさせてさ。
(誰もアタシの意見は聞いていない?!爆)。


>きゅうさん
CD開封してジャケット裏面ひっくり返して見た瞬間に
「これだ!これをジャケットにしよう!」と決意しました(笑)。
3種類、異なる写真であることを密かに期待しましたが
残念ながら文字の位置と色が違うだけで同じ写真でした(^^;ゞ。
これはもう、ステッカーを当てるしかないですよ?!。
今回も締め切り日が早いので応募をお忘れなく♪。

週末のライブ、楽しんできてくださいね〜。
by 梅屋千年堂 (2007-04-05 23:49) 

しゃち

ジャケット、うめちゃんの方が素敵かも(爆)

しかし王子って魚系だったんですね。
知らなかったわぁ(爆)
by しゃち (2007-04-06 19:07) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
王子は結構サカナ系だと思うなぁ(笑)。
《真っ正面》から見た顔が面白いとことかも(コラコラ^^;)。

・・・ジャケット、勝手に作っちゃおうかなぁ???
(そこまでするか・・・いえ、しません笑)
by 梅屋千年堂 (2007-04-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0