SSブログ

いよいよ明日発売! [THE ALFEE]

THE ALFEE
2007年 第一弾シングル
Dear My Life

      ▼A            ▼B             ▼C
Dear My Life(A)Dear My Life(B)Dear My Life(C)


ホントは今日、仕事帰りに新☆堂に寄って
受け取ってこようと思っていたのに
クソッタレ残業のせいで閉店時間に間に合わんかった〜(T^T)。
ま、仕方ない。
“Dear My Life”は逃げないので、明日ゆっくり取りに行こう。

実はこのジャケ写を観たときから
「うわっっっ・・・ちっともかわいくねー(^^;
 3枚はいらないかも・・・(-_-;」
と思っていた。
だので、当初はボーナストラックの内容で選んだBとCしか予約してなかった。
しかし東芝EMIのサイトをよく読んだら
3枚買って応募券を揃えないと、
スペシャル特典に申し込めないというではないか〜( ̄口 ̄;)。
ま、そりゃそっか・・・(^o^;。

てなワケで、3日前に急遽Aも予約(^^;ゞ。

まぁ、おそらく3枚買って応募したところで
何も当たらないことはわかっているのだが(苦笑)
一応買うからには参加しておきたいではないか(???)。

で、応募するとなったら
A(メンバー直筆メッセージ)
B(CDディスプレイスタンド)
C(オリジナルステッカー)
の、どれを選ぶかまた迷う。
敢えて倍率の高そうなところを狙うか、
それともより当選しそうなところを狙うか・・・。
(実はステッカーが結構欲しかったりする・・・)。

ま、明日買ってきてからよぉ〜く考えよっと(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0