SSブログ

久々にSDLでお買い物 [SHOPPING]

なんだかタイトルが七五調になってしまったが・・・(笑)
先日久しぶりにSEXY DYNAMITE LONDONで買い物をした。

SEXY DYNAMITE LONDONといえば、
高見沢王子がステージでもプライベートでも一時期よく着用していたブランドである。

そのSEXY DYNAMITE LONDONのWEBショップを久々に覗いたところ、
「おぉ?!」というものを見つけてしまった。

そう・・・
見つけてしまったのである(笑)。
こういうの観ると物欲が沸々と沸いてきてよろしくないので
イケナイ…決して近づいてはイケナイ…
自分に言い聞かせて遠ざかっていたんだけど、ついつい覗いてしまったのだ。

その「おぉ?!」な商品を見たアタシの両肩で
天使悪魔が交互にササヤク・・・(笑)

アタシ「ほ・・・欲しいかも・・・」
天 使「でも、今更?!って感じじゃない?」
悪 魔「けど、当時も欲しかったんだろ?」
天 使「そんなにサイフに余裕あるわけ?
   こないだも別の通販でTシャツ買ったばっかりなのに?」
悪 魔「そんなこと言って、今買っておかないと
   もう二度と手に入らないかも知れないぞ?」

アタシ「だよねぇ〜!!!」




あぁ、なんて弱いアタシ・・・(笑)




そんなワケで、悪魔のササヤキに負けて
その商品をクリック!クリック!バイ!バイ!バイ!
しようとしたところ・・・
なんとアタシの欲しかったサイズが品切れと。

天 使「残念だったね。縁がなかったんだよ」
アタシ「そっかぁ〜・・・(×_×)」
悪 魔「通販サイトが今SOLD OUTでも再入荷もあるかも知れないし
   実店舗ににもあるかもよ?」
アタシ「そっかぁ〜!!!(^O^)、そだよね」

またしても悪魔のササヤキに負けるアタシ

というわけで、SDLにメールで問い合わせしたところ
翌日、横浜店に1点のみ在庫があるらしいという回答が返ってきたヽ(^。^)丿。

早速横浜店に電話を入れ取り置きをお願いし、昨日それを受け取りに行ってきた。



何を買ってきたのかと言うと・・・




▼コレなのだ。

THE ALFEEが2001年にリリースしたアルバム
『GLINT BEAT』のジャケットで、王子が着用していたのと同じTシャツである。

GLINT BEAT

ジャケ写で王子が着用しているものは
《王子加工》(笑)がしてあるので、
ちょっと分かりづらいかも知れないけど
まさしくこの“PUNK HELL”Tシャツなのである。


ただ、今回アタシが購入したものと全く同じかというとそうではない。
アタシが買ったものは赤い部分が水玉になっているんだけど
王子着用のものは無地なのだ。
WEBショップの説明書きによれば
赤い部分が水玉になっているバージョンは超レアなのだそうだが、
ま、レアっつっても所詮アタシのは復刻版だしね〜(^o^;。
レアじゃなくてもいいから、出来れば王子と全く同じのが良かったなぁ(^^;ゞ。


これから気温が暖かくなってきたら、
これ着て外を出歩くこともあるだろうが
心配(?)な点がただ一つ・・・。

このTシャツ、こんな風に普通のTシャツを裏返し状態にした状態で
絵柄がプリントされているのだ。

だから袖口とか、脇の縫い目が外側になってるわけ。
前から見れば、プリントがあるから
「そういうデザインなんだな」と判ってもらえると思うけど
後ろから見るとまるで《寝ボケて裏表逆に着ちゃった人》なのだ(^o^;。

駅のホームなどで、親切なオバサンから
「ちょっとアナタ、シャツ裏返しに着てるわよヽ( ̄。 ̄)コソッ
などと注意されてしまわないことを祈りたい(^^;。

-----------------------------------------------------------------------------
SEXY DYNAMITE LONDONのサイトは↓コチラ
http://www.sexydynamitelondon.com/

-----------------------------------------------------------------------------
《オマケ》
おっ!!!
高見沢×キタムラコラボ、新作発表だってよ〜!!!。
今度は大阪(阪急うめだ)でセレモニーやるらしい。
セレモニーには行かれないけど(かながわ検定の日だからね)
   って、予定がなかったら行く気だったんか?!
新作がどんなのか楽しみだなぁ〜o(^-^)oワクワク。

あぁ、また悪魔が耳元でササヤク・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ありんこ

今度は何を見つけてしまったのかなー?と思ったら、これでしたか!
梅ちゃんなら、王子と同じもの着ても似合いそうでいいですね!
春ツアーはこれで勝負!かな??
会場でこれ着た梅ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
by ありんこ (2007-03-03 22:01) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
えっ?!王子と同じものが似合いそう?!?!。
いやぁ〜いくらなんでもアタシに小悪魔ダチョウ衣装は無理だぁ(爆)。
そういう意味ではない・・・ですね、ハイ、スミマセン(^^;ゞ。
ライブ会場に着ていくかどうかは未定だよ〜。
だって何しろ6年も前のジャケ写で着てたヤツだしね(^^;。
でも、いい加減着ていくものに困ったら着ていくかも(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-04 00:47) 

ありんこ

あのダチョウ衣装も、着こなせないことはないかもよ~??(笑)
もう6年前かぁ・・・なんだかつい最近って思ってしまうのは、次々とアルバムが出ていないからかなぁ?? 古いとは思わなかったです(^^;
by ありんこ (2007-03-04 23:20) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
な、何を言い出すんですかっ。
アタシにコスプレ趣味はないよっ(^o^;(^o^;(^o^;。
『GLINT BEAT』はもう6年前なんだよね〜。
骨折テレキャス王子の“Lonely Heart”が懐かしいよ。

ちなみにロンドン・パッケージは未だ未開封。
ロンドン公演が実現したら開封するつもりだけど・・・
果たしてその日はやってくるのでしょうか・・・。
by 梅屋千年堂 (2007-03-05 01:17) 

ちえぞう

え〜ライブに着てこないの?
6年前でもいいじゃん着ておいでよー!見たいよー!
Tシャツの下のアミアミ貸すから(ジャケ写とは色違いだけど)、
革パン履いて来てくれれば完璧♪
え?コスプレはしない?
大丈夫だよ〜、その点は6年前だからバレやしないって??
by ちえぞう (2007-03-07 00:21) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ライブには着て行かないかもしれないけど
遠征の行き帰りには着ているかも知れません。
なんなら広島の帰りに着て行きましょう(笑)。

アミアミ借りてもなぁ・・・革パン持ってないしなぁ。
しかもこれからどんどん暖かくなるのに革パンはツラいぜっ(爆)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-07 00:44) 

ちえぞう

そうだね〜、革パンじゃサウナ状態になっちゃうね。
んじゃ、広島の帰りで手を打つか(笑)
新Mac BagとGLINT BEAT-Tの2本立て楽しみにしてます〜。
でも似合うと思うんだけどな、革パンもアミアミも。<しつこい
by ちえぞう (2007-03-07 03:47) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
既に広島に持っていく服が1枚決まった(笑)。
忘れないようにしなくっちゃ。
5月だから、きっと半袖Tに上着1枚って格好が
きっと丁度良いよね〜。
あ〜、今年の広島もワクワクだよっ!。
by 梅屋千年堂 (2007-03-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0