SSブログ

2007年春ツアー!!! [THE ALFEE]

THE ALFEE 2007年春ツアースケジュール決定!。

今年はまた一段と早いなぁ〜と思ったが、
調べてみたら去年も大体同じ時期だった(^^ゞ。

しかし、このように早めに発表してもらえると
休みやホテルの確保もしやすいし予定も立てやすいので何かと助かる。

さて、もう大体毎年必ず参加する会場というのが決まっているので
そこをチェックしたら、あとばバランス見ながらプラスαだ。

今のところ
京都・千葉・相模大野・福岡・広島・神奈川・名古屋
は決定。
(チケットもないのに“決定”と言い放つあたりどーなのよ?・・・笑)

広島と神奈川の間がちょっと空いてしまうので
市川あたりも行くかもしれない。
(NHKは近いのに行かないのだ^^;。
 3週連続で土日に仕事を休むのとハッ倒されそうだし^o^;)。

それにしても・・・懸念は京都。
ここは毎年参加してるけど、4月の観光シーズンとはいえ
これまでは平日公演ばかりだったし
チケットもホテルも楽勝で取れていた。
だが、今年は土日な上に幸ちゃんのバースデーという
スペシャル日程じゃないか!( ̄口 ̄;)。
これは・・・激戦必至か?!。
取りあえずホテルは押さえた(爆)。


ツアータイトルも当時に発表。

『AUBE2007 どこまでもやるんだ』

ではなかったけれど(笑)、非常に新鮮な印象を受けるタイトルだ。
どんなロゴになるのか、グッズはどんな感じなのか(和柄系か?)
などなど想像は膨らむばかりだ。

あぁ〜・・・来春も忙しくなりそうだよっ!!!。




その前に、武道館チケ早く届いてくれ。

------------------------------------------------------
来春のツアースケジュールについては
ALFEE.COMを参照されたし!。

------------------------------------------------------
そうそう、こちらもまもなく発売!。

25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP Only One Night

25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP Only One Night

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: DVD


25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP Next One Night

25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP Next One Night

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ありんこ

早くも発表ですね。
もう京都のホテルは押さえたんだ!!(@@)
ツアータイトル、本当に「どこまでもやるんだ」なのかと笑ってしまいました(^^;
私は何本参加できるかなぁ~。楽しみです。(^^)
by ありんこ (2006-12-12 09:59) 

yoh-chan

えーーーーしらなかった!!!やばっ
早速検討しなくてはっっっ
by yoh-chan (2006-12-12 17:26) 

まりあ

チケットが取れてなくても、決定ですよ♪
私なんかは、特に地元近郊しか参加できないので
ここで「決定」としておかないと、寂しすぎます(笑)
いいんです!結果は後からついてきますから。
↑こんなに、暢気でいいのか(^_^;)
by まりあ (2006-12-12 20:55) 

しゃち

発表されましたね。
私もいろいろ検討中です。
今遠征したい症候群になってるから、すごいことになりそう。。。
by しゃち (2006-12-12 22:12) 

ちえぞう

初めて京都に行った時は王子バースデイだったんだよなぁ。
今回は日曜だし、さらに激戦必至だよね〜。
でも決定だから行くのだ!もうホテルも取っちゃったし(笑)
他は相模大野、広島、名古屋も決定!!
千葉文は・・・日程がキビシいから却下(T^T)
NHK、宇都宮、市川、カナケンは・・・どうしよっかな〜?
これ全部は無理だから、どれか2本だな。
しかし、予定9本中すでに6本が遠征確定って・・・ま、いっか(^^;)
by ちえぞう (2006-12-13 02:20) 

あしべ

京都のホテルもうですか!
まだ私が探したものでは予約できないってなってますが・・・
のんびりしてたら、名古屋へ帰宅?やだやだ(笑)

私は来年度の何年担任次第でいろいろ決まります。
5年なら、野外活動があるので厳しく、6年でも修学旅行。
うーん、どうなるんでしょうか(笑)
でもきっといろいろ行っちゃうよ。。。ぐふふ
by あしべ (2006-12-13 23:51) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
もちろんですよー!。
ただでさえ4月の京都のホテルはなかなか大変なのに
今年は土日ですからねー!!!。
でもとりあえず京都駅近くのホテルを押さえることが出来て一安心。
ありんこさんとはまず大野で会えそうだね。
カナケンもおいでよ〜。
あ、2年ぶりの名古屋もどぉ?(笑)。

>よーちゃん
よーちゃんこの秋は少なかったから
来春は是非リベンジを!。
いまのうちに手タレダーリンに根回し根回し!(小声)。

>まりあさん
“決定”ですよねーっ!(笑)。
なんとかなるもんですよねーっ。
↑アタシもこんなに楽観的でいいのか(^^;。
来春は、まりあさんとどこかで初対面〜♪できるといいですねd(^_^)。

>しゃっちゃん
遠征は楽しいぞ〜。
またどこかとんでもない地方でお会いしましょうね〜(笑)。

>ちーちゃん
アタシも千葉文どうしよっかな〜と思ったんだけどさ
一応王子誕生日の翌日だし、
また振り込むだけ振り込んでみっかなと。
来年もまた遠征先で楽しくやろうぜぇ〜(^o^)/。

>あしべさん
えぇ、「もう」ですよ、「もう」。
京都は“一般観光客”というライバルがたくさんいますからっ!(^o^;。
ネットじゃまだ受付開始してないとこが殆どだと思います。
だので取りあえず電話で押さえました。
後からネットで安いプランが取れたらそっちに乗り換えるか〜
とも考えてますが、横着者のアタシは多分そのままでしょう(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-12-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0