SSブログ

KIHACHIのアイスクリーム [FOOD&DRINK]

ネタ切れである(笑)。
そして、アイスクリームが美味しい季節である。
(ま〜1年中美味しいけど、《特に》美味しい季節ってことで^^ゞ)。

先日親戚からのお中元で
KIHACHIのアイスクリームの詰め合わせをいただいた。
うわ〜お!
いい大人になってもこういう頂き物は嬉しいねぇ〜!。
フレーバーはご覧の6種類。

毎日1個づつ食べてたら
体脂肪がタイヘンなことになってしまいそうなので(^^;
まだ《たまご味カスタード》と《黒胡麻はちみつ》しか食べていないけど
う〜ん、旨いっっっ(^u^)。

ハーゲンダッツと比較すると、ちょっと甘みが強いかな〜という気もする。
だけど美味しいのには変わりない(笑)。
冷凍庫に入れていてもほどよい堅さのまま、
カチコチにならないのも嬉しい。

次はどれを戴こうかねぇ〜・・・( ̄▽ ̄)(ジュルッ)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひなた

黒胡麻はちみつ、に目が釘付け。
う、美味そう!
この季節は一番アイスクリームが売れる
時期だそうで。真夏日和になると今度は
カキ氷系のものがよく売れるそうですよ。
でも、私はやっぱりアイスクリームだな~(*^^*)
by ひなた (2006-07-18 23:51) 

ありんこ

おいしそーー♪
私は果物系に手が出そうですー。
こういうお中元って嬉しいですよね。
でも私は、そういうやりとりが嫌いでどこにも送ったりしていません。
ただギフト売り場を見ていると、ちょっと自分の家に送りたくなります(^^;)
by ありんこ (2006-07-19 11:08) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
黒胡麻はちみつ、美味でしたよ〜。
やはり夏はアイスクリームですよね〜。
たまに贅沢して高価格なアイスに手を出すのもまた一興(笑)。
ピエール・マルコリーニのアイス、また買ってこようかなぁ…。

>ありんこさん
その後いちごと牛乳も食べましたが、
これもいちごの種のプチプチがなんとも言えず美味しかったですよ〜。
うちもこういうのは親がやり取りしてるだけで
アタシはもっぱら《消費担当》なのですが(笑)
こういう“ツボ”を押さえたギフトは嬉しいですよ。

確かにカタログとか売り場を見ているとそそられますよね〜。
そんな時は“試食”と称して自分ちに送るのもアリだと思いますよ(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-07-19 14:02) 

ちえぞう

うちの冷蔵庫の中は水ようかんが溢れかえっているよ〜
あとダンボールでメロン。
どっちも好きだからいいんだけどさ、
なんで似たような物ばかり届くかなぁ(^^;)
うちにもアイスクリームとか小洒落たもん送ってくれる親戚は・・・
いねぇなぁ(笑)
by ちえぞう (2006-07-19 22:48) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
あ、そういう時ある!。
何故か素麺攻めにあったり、ハム攻めにあったり
同じものばかり頂くことってあるよねぇ〜。
た〜すけてぇ〜〜〜!!!みたいな(笑)。
しかし段ボールでメロンも凄いねぇ(^^;。
今年はメロンが豊作なのか?。
by 梅屋千年堂 (2006-07-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0