SSブログ

秋だ!ツアーだ!アルフィーだ! [THE ALFEE]

・・・なんか去年も同じタイトルで記事を書いた気が(^^;。

と、いうわけで秋ツアーのスケジュールが発表になったよー!。

詳しい情報はコチラでご確認を!。

さぁ〜、予定を練るぞ!
う〜む、まずMY初日は10/18(水)のよこすか。
10月は以上、って感じか(^o^;。

そして11月!。
2日(木)びわ湖、11日(土)桐生、12(日)宇都宮、
あ〜・・・出来れば府中(15日)か千葉(16日)、どっちかにも行きたいねぇ(^^;。
で、27日(月)神奈県。
・・・げっ、月曜〜?!随分またイレギュラーな曜日だねこりゃ。

12月は2日(土)、3(日)広島。
たか福さん、待っててね〜(笑)。
で、22(金)、23(土)、24(日)はもちろん武道館3days!。
そして29日(金)城ファイナル。

・・・こんなとこかね(^^;。
あり???12本もある・・・(爆)。

--------------------------------------------------

《お知らせ》
ここ数日膨大な量のスパムTBが押し寄せたため
しばらくの間、TBを受け付けない設定にさせていただきます。
予めご了承下さい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちえぞう

私も“よこすか”行かねばならないかも(笑)
だって神戸まで待てないじゃん。
一応初日エントリーして結果次第でよこすかかな。
しかし、よこすかがMy初日だと、ツアー初日から結構間が空くな〜。
こんなにMy初日待つのは久々だ〜。もしかしたら初めてかも?

あとは神戸、びわ湖、桐生、宇都宮、府中、広島2Days、武道館3Days
大宮か神奈川のどっちか行きたいけど、
そうすると12本になっちゃうからとりあえずは保留だな。
あとファイナルは今年はパス。今んとこ(笑)
秋も各地で盛り上がろうね〜ヽ(*^o^*)ノ
by ちえぞう (2006-07-17 02:33) 

yoh-chan

どもー!あらー?もう発表になったの?
秋はどうしようかなぁ〜うちにもこのネタ書くけど
秋からはちと消極的になる可能性大です。
そのかわ〜り、濃いノリでたのしもうかなぁ〜と。
でもわかんないけどね!!
またもりあがろ〜ねっっ
by yoh-chan (2006-07-17 08:18) 

あしべ

三重がある~~~!なんて喜んでたら
間違えだった・・・秋は地元が12月まで全然ないから
喜んだのになぁ~静岡も金曜日かよ~~~!って感じで(涙)

どうしようなぁ~
今回は突発はないようにします。。。はい
ん~どうしよう~
これじゃ初日が広島だぞ(^-^;
我慢できるわけがない。。。
by あしべ (2006-07-17 09:25) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
アタシも初日はとりあえずエントリーする。
多分返金だろうけどね。
やっぱよこすかまで待つのはストレス溜まりそうじゃん?(笑)。
ちーちゃん、神奈県&大宮保留?ファイナルも?。
まぁ〜、実際に内容観たらわからんぞ〜・・・( ̄ー ̄)。
とりあえず、よこすかで待ってるから(笑)。

>よーちゃん
秋こそよーちゃんと会いたいぞ!。
そのためにはやはり千葉文参加は必至だろうか。
とりあえず仕事の休みは押さえたけど(^o^;。
もちろん参加本数にかかわらず盛り上がるのだ〜(^o^)/。

>あしべさん
なんか誤植(?)があったみたいですね。
ぬか喜びした人には気の毒ですよね〜。
して、突発はない?。
でも、暴走はあるんでしょ?(爆)。
by 梅屋千年堂 (2006-07-17 20:29) 

梅屋千年堂

う〜ん、改めてスケジュールをチェックすると
敢えて高倍率の初日を狙うより
遠いけど松戸をMY初日って手もあるなぁ・・・。
ま、なんでもいいけど
とりあえずチケット入手が大前提だな・・・(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-07-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0