SSブログ

名古屋チケ来たる! [THE ALFEE]

本日(もう昨日だよ^^;)名古屋ファイナルのチケット到着!。

毎年名古屋ファイナルのチケットは
結構ギリギリに電話予約で、その後わりとすぐにチケットが手元に届き
あっという間に当日を迎える、というイメージがある。

だから、名古屋ファイナルのチケットが届くと
あぁ、今年の春ツアーもいよいよ大詰め・大団円か〜
などと、ワクワクしつつもちょっとしみじみとした気持ちになる。

アル中歴23年の梅屋千年堂だけど
実を言うと名古屋ファイナル歴はまだ浅く、
初めて春ツアーのファイナルに参加したのは2002年。
あの、春ツアーは終わっちまうけど夏イベに向かって行くぞー!的な
ちょっと寂しいけど前向きな雰囲気がすっかり病み付きで
以来皆勤(笑)。

名古屋ファイナルまであと26日。
座席表もいいけど、こんな写真観ながら、
「あぁ〜、当日自分はこの辺かな〜」なんて思いつつモチベーション上げるのも
なかなかいいんでは?。
(しっかしデカい写真だ・・・笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あしべ

う~んあの写真を見ると未だに
幼稚園の時にセンチュリーのステージにたったことをおもいだします。
証拠ビデオあり(爆)

まだ白鳥ホールだったときに、ALFEEより前に
あのステージにたっております(未だに自慢している)
楽屋とかも鮮明に覚えててね(笑)余裕で今でも入っていける気がするよぉ~
思い出深いセンチュリーです。
楽しみですねぇ♪
by あしべ (2006-06-05 23:24) 

まりあ

私のところは、今日両日のチケットが揃いました。
去年は、ファイナルのファイナルに
神様がとんでもなくすばらしいチケットを届けてくださいましたが
今年は、至って普通。っていうか…全体が見渡せるお席でした。
でも、満足、満足(*^_^*)
大きな写真で、今回の自分の席を確認しました。
全然、悪くないじゃーーん!と思いました。
とにかく、センチュリー楽しみですっっ!!
この春の大円団、大いに盛り上げましょうねーー♪
by まりあ (2006-06-05 23:55) 

梅屋千年堂

>あしべさん
あ、そういやアタシもそういうのあるかも。
小学校の時のエレクトーンの発表会で
カナケンのステージに、アルフィーよりも先に立っていた?!。
(ほっとんど記憶にないけどね〜^^;)。

名古屋ファイナル、大いに盛り上がりましょう!。

>まりあさん
アタシも去年のファイナルは驚くほどいい席でしたが
今年はまぁこんなもんでしょ(笑)。
なんだかもう1ヶ月切ってるなんて信じられませんね。
ウカウカしてるとあっと言う間に当日がやってきそうです。
お互い、切れて壊れて燃え尽きましょう!。
by 梅屋千年堂 (2006-06-06 01:28) 

絵夢

拡大版のお席写真ありがとう~
私の友達はこのところこのセンチュリーで落ち込んでばかりです・・
今回もやっとやっとの電話との格闘の末に手に入れたチケ・・初日。
皆さんご苦労様だったんですよね!
で、今回も3階だったらしいです(--)
近年それが続いているようで・・地元としては残念でしょうが、参加すら
出来ない人もおられるんだからと、自分に言い聞かせてテンションを
上げているようです。
このお写真を見る限り、3階といってもさほど高すぎないのでは?と・・
お見受けしますが・・やっぱりステージまでは遠いですか?
私も今年は日にち的に都合がよかったので、繋がったら一緒に行きましょうということに・・・でも、ファイナル・・叶いませんでした。
どうか、思い切り黄色い声援をお願いします。
あっという間にファイナルが近づいてきますね!
その前に私もやっと・・・春だぁ~(^^)
by 絵夢 (2006-06-06 22:28) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
3階、実際行ってみると実はか〜なり高いですよ。
というか勾配が急!と言ったらいいんでしょうか。
でも眺めはとっても良いですよ。
気が付いたら春ツアーも残り10本切ってますね。
これからますますボルテージも上昇していくことでしょう!。
う〜ん、楽しみですねぇ。
by 梅屋千年堂 (2006-06-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0