SSブログ

「一(はじめ)」のCM [K.Oda]

今朝仕事に行く支度をしながら
テレビ(サンデーモーニング)を観ていたら
耳慣れた声の、しかし知らない曲が流れてきた。

それはまぎれもなく、あの小田和正の声だった。
ドライヤーを使っていたんだけどテレビから流れてきたその声にピピッ!と反応。
すぐさまドライヤーを切って、テレビ画面に集中。
そこには緒方拳がペットボトルのお茶を飲んでいる絵柄が・・・。

しかし曲はまったく聴いたことにない知らない曲だった。
むむーーっ?!さてはまた新たなタイアップですかぃ?!。
くぁ〜、おっさんホントによく働くねぇ!!!《超小声・笑^^;》。

あの曲は一体なんだったのか・・・
帰宅後早速調査開始したところ、
なんでもこのCMの為に書き下ろした曲なのだそうだ。
早くフルで聴ける機会がくるといいなぁ。

それにしても、
去年ステージ上を激しく走り回った小田さん・・・
歌の中でもまた走っちゃうんだ・・・(爆)。
------------------------------------------------------------------------------
詳しい情報とCM映像は↓コチラから。
http://www.hajime-cha.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃち

今、駅弁集めにはまっている「一(はじめ)」のCMの曲、小田さんなんですね(^^)
ホント、早くフルで聞いてみたいですね♪
by しゃち (2006-03-13 02:24) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
例の『駅弁』は「一(はじめ)」のオマケでしたか〜!。
確かに改めてサイトを観てみたら出ていたね!。
ナニゲにしゃっちゃんの記事とシンクロしましたなぁ!(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-03-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0