SSブログ

ある意味スゴイ運 [THE ALFEE]

THE ALFEE AUBE2006春ツアーのチケットが
数日前からボチボチと手元に届いている。

まずはこの前の日曜日には地元ヨコケン(神奈県)と相模大野。
ここはチケットも返金も佐川急便でやってくる。
しかも封を開けずして当落がわかってしまうという・・・(^^;。

さ〜これから仕事に行くぞーっ!て時に
♪ピンポ〜ンと配達員登場。
おー、来たか!と封筒に貼られた送り状をチェックすると・・・

神奈県・・・落選・・・(+_+)

まぁ神奈県の返金は慣れてるからね、こんなもんでしょ。
それに友達も振込してるし、誰かが取れてればいいや。

そして大野・・・・・落選(x_x)

えぇ===っ?!。大野返金っ?!。
そんなの過去一度も経験ないよーっ!。
横須賀に次ぐ穴場会場だと思っていたのに・・・(ToT)。
でも一般発売もこれからだし、なんとかなんだろ・・・(妙に楽観的)。

で、今日はさきほどMy初日千葉文チケが到着。
こちらはチケットが取れてることは分かっていたので
後の問題は席がどこかってことだ。
どこの席でも思いっ切り楽しめる自信はある。
しかし良席なら、♪それにこしたことな〜い、じゃん?。

♪もっと希望的観測でKEEP ON RUNNIN' R&R!
と、いざ開封!!!(どりゃーっ!!!)。

3階12列・・・( ̄▽ ̄III)

・・・
千葉文て・・・3階もあったんだっけ・・・?。
呆気にとられつつ手元にあった『ぴあMAPホール』をチェック。
3階12列・・・それは・・・
最・後・列!ガクッ_| ̄|◯

しーーかーーもーーー!!!
3階12列って、たった11席しかないワケ(^^;(^^;(^^;。
ここに当たるって・・・ある意味スゴイ確率なんじゃ・・・?(爆)。

大野をもハズしてしまうという
この《ある意味スゴイ運》を逆手に取って
後半はこんな感じ→【ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ】になりたいものだぁね。

(あぁ、でも忘れてたけど来月のBON JOVI@東京ドームの2日目は
 結構いい席だったんだよなぁ〜・・・やっぱ人生プラマイゼロか・・・)。

------------------------------------------------------
一部歌詞引用
“CAN'T STOP LOVE!” 作詞:高見沢俊彦


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しゃち

カナケン&相模大野は、佐川急便なんですね。
しかし両方とも返金とは、残念ですね。。。
そして、千葉の席、11席しかないうちの1席とはある意味すごい!!
春、どこかで良い席来るといいですね(^^)
by しゃち (2006-03-08 00:13) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
そう、キョー横は
郵便小為替を宅配で送ってくるという強者なのです(笑)。
千葉の最後列は実に笑えるでしょ〜?。
でももう春はこれ以上《ある意味スゴイ席》が
来ることはないだろうと思うと、むしろ安心だよ・・・(^^;。
by 梅屋千年堂 (2006-03-08 21:43) 

ちえぞう

「NHKの補助席」「よこすかの5階」に匹敵する座席があったとは・・・
おそるべし千葉文!
千葉文の3階席は私も記憶にないな〜。
座席どころかどんな建物だったかも記憶が・・・
駅のホームは憶えているのに(^^;)

千葉と大野でマイナス使い切って、
これから続々と到着するチケットはプラスばかりかもよ〜(^-^)
by ちえぞう (2006-03-09 21:12) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ホント今回の千葉には驚いたよ。
こんな席、イペンター先行で出すんかーっ?!って。
でもこういうことがあるのだと考えると
大野も下手に当たってこのような物凄い席が来るよりは
いっそのことハズレてくれて助かったかも(^^;。
ま、ものは考えようですな(笑)。
脳天気な梅屋千年堂、
あくまでもいい方にいい方に考えたいと思いマス。
by 梅屋千年堂 (2006-03-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0