SSブログ

この3人カワイ過ぎ [OTHERS]

『Rock In Golden Age ロック栄光の50年』の最新号に
ナニコレ〜(^o^;、と思わず微笑んでしまうような写真が載っていた。

三大ギタリストの、若かりし頃のポートレイト。
パッと見で、誰なのかわかる〜?(よく見れば名前出てるけど…)。
3人ともカワイ過ぎでしょ、これは。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

yoh-chan

ぎゃははは・・・・これはniceでしょー!!
はっきりいって(おいらは)全然わかんねー!
だってかわいいーじゃん。違いすぎるぅー
オヤジ達もかわいい時があったんだなと・・・(笑)

ジミー・○イジに至っては、絶対知ってる人にこういう顔の人
いるはずーって思う。(おばさんに!)
あ!思い出した!!男女7人夏物語りにでてた本職レポーターの
小川みどりさん!!(今どーしてるんだろ??)
絶対似てるって!!どぉ??

エリック・○ラプトンは教育TVに出てそう。
ひげと眼鏡ないとダメだこりゃーっ
(世界の大御所に向かって失礼なおいら)

ジェフ・○ックは面影ありそうですが
ミック・○ャガーだよって言われたらそのまま信じるね。ぎゃはは・・・

で、師匠はわかった??
by yoh-chan (2005-06-08 16:20) 

梅屋千年堂

若いジミー・ペイジはツェッペリン時代のしか知らなかったから
この超カワイイ写真は結構衝撃的だったよ〜。
なんてカワイイ丸顔さんなんだろう(でももみあげはスゴイ)。
クラプトンはホント、誰だかわかんねーっ。
この人ってある意味没個性的な顔だよね。どこにでもいそう(失礼)。
by 梅屋千年堂 (2005-06-08 22:56) 

ちえぞう

すんげぇご無沙汰〜。
最近ダレダレでいかんわぁ〜。

ペイジはすぐ分かった!
クラプトンも名前みれば、あ〜って感じ。
ジェフ・ベックはあんたダレ?(笑)
このペイジ、ちょっと若かりし頃のマサルっぽいと思うのだけど、
気のせい???
by ちえぞう (2005-06-09 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0