SSブログ

下町のシェフ 幸ちゃんのハヤシ [THE ALFEE]

食べた!(昨日だけどね)。

『マサルマサラカレー』『王子のクリームシチュー』に続き
満を持して発売『下町のシェフ 幸ちゃんのハヤシ』!。

公式サイトで、これこれこういうグッズが出ますよと
文字だけで発表になった時、パッケージは是非とも吉岡つとむ画伯で!と
強く強く切に切に願っていた。

ヤッタァ〜!吉岡画伯のイラストだぁ〜ヽ(^。^)丿。
36_hayashi.jpg


アルフィーのカレー皿で実食!。
37_hayashi.jpg
ちょっとユルい(水っぽい)けど…(^^;、フツーに美味しい。

国技館ハヤシなんかに比べると、肉も少なめだけど
ま、そこは「王子のハヤシ」じゃなくて「幸ちゃんのハヤシ」だし(笑)。

通販で頼んだグッズが12月まで来ないというから
ヨコケンで爪やすりと一緒に買ったんだけど、
今日届いたよ通販分(^^;(^^;(^^;。

次に食べる時は鍋に移してちょっと煮込んでみるかなぁ…。
(レトルトなのに面倒臭い…笑)。


コンプリート!!!。
38_hayashi.jpg


幸ちゃんが元気になって、
桜井さんと王子もスタッフのみなさんも元気で
ツアーが再開されることを祈ってます!。
コメント(7) 

コメント 7

YAYOI

具が少なくてゆるめならオムハヤシにしたら合いそうですね。
昨日はビックリしましたね。
でも夜には熱も下がったそうなので安心しました。
早く元気になって欲しいな。それで市川で会いたいです。
by YAYOI (2022-11-19 10:08) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
アルフィーのメンバーって、実はあんまり大丈夫じゃないのに
心配させまいとその時は「大丈夫」とか「元気」とか言って、
あとから「実はあの時結構しんどかった」
みたいに白状することが多々あるので(^^;
幸ちゃんにはホントに無理しないで
体調万全にしてから戻ってきて欲しいものです。
もちろん「市川で待ってるよ!」って気持ちでいますけどね(^^;ゞ。
(でも無理しないで〜って、我ながら矛盾してます笑)

by 梅屋千年堂 (2022-11-19 23:35) 

ナッキー

やはり吉岡画伯が描く三人は愛がありますね(^^)
画伯はお元気にしているのでしょうか。還暦過ぎた三人の事をまた描いてほしいです。

幸ちゃん、体調万全にして戻ってきてほしいです。
Kトラでマサルさんと高見沢さんが、昔渋谷で飲んでた事を懐かしそうに笑いながら話してましたけど、あの中に幸ちゃんも早く加わりたいだろうなって聞きながら思いました(^^)
by ナッキー (2022-11-20 23:28) 

おかん

コンプリート!凄いですね!!
私はグッズ注文出遅れまして・・カレンダーなどの再販で注文したのでまだ先になりそうですが楽しみに待っています。

随分前ですが近くの喫茶店で「オムハヤシ」というメニューが好きでずいぶん食べましたが、今はきっと持て余してしまうかも。
by おかん (2022-11-21 13:14) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
画伯の描くアルフィーは、なんといいますか
アルフィーのことを古くから知り尽くしてる感が良いといいますか、
3人の仲の良さがリアルに絵に滲み出ているといいますか、
そんなところがアタシは好きです。
ちなみに画伯はTwitterのアカウントをお持ちのようですよ。
(ものすご〜くたまにチェックします笑)。

普段はそんなこと殆ど考えませんが(^^;
ふと、幸ちゃん今頃どうしてるのかな?と思ったりします。
そしてKトラを聴きながら、ニヤニヤしつつも
ちょっと落ち込んでいる幸ちゃんを妄想しました(笑)。
福岡から復帰できそう…かな?。




>おかんさん
カレーとシチューの空箱は、それぞれ畳んで
その時のツアーのチラシ類と一緒にクリアファイルに入れていたのですが
このたび久々に引っ張り出して3つ並べてみました。

地元駅にラケルがあるのですが、たまにここに入ると
高確率でデミグラスソース系のオムライスをオーダーします。
オムハヤシとはちょっと違うかも知れませんが(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2022-11-23 02:16) 

トモ

こんにちは(^^)いつも楽しく読ませていただいています。
今日、明日の博多楽しみにしてたので、残念ではありますが、1番はメンバーさんやスタッフさん、ファンの方々の健康ですよね。
またステージで会えるのを待ちながら、ライブのネタバレ楽しませていただきますね♪(^-^)
by トモ (2022-11-25 11:07) 

梅屋千年堂

>トモさん
本当に、メンバーやスタッフを含め
福岡参加予定だった方々の心中お察しいたします。
今は幸ちゃんの平癒とツアーの再開を願うばかりです。

稚拙で冗長なライブレポではありますが
少しでも気晴らしになれば幸いです。

by 梅屋千年堂 (2022-11-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。