SSブログ

まだあるらしいMM線企画 [THE ALFEE]

な〜んか地味なタイアップだなぁ〜(^^;
という印象を拭えなかったTHE ALFEE列車だが、
先程“K's Transmission”で得た情報に依れば
MM線、実はまだまだ他にもいろいろと企んでいるらしい!。

まずは、馬車道駅構内で
夏イベポスター・ギャラリーみたいな展示をやるらしい。
更に、「やっぱり出すか!」のTHE ALFEEパスネット!。
先だってのTHE ALFEE列車の記事のコメントで
「限定パスネットでも出ないだろうか」な〜んて書いたけど
マジで出るらしいよ!!!。

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

いずれも詳細の発表は8月2日を予定しているそうだ。

あとは、これはMM線とは関係ないようだが
イベント当日にクルージング企画もあるらしい。
こちらも詳細は後日発表とのことだ。

う〜ん・・・なんだか夏イベに向かって
テンションが急上昇してきたなぁ〜!!!。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あしべ

クルージング!!
お金ないのであきらめますが、でもいろいろな企画が
あるんですね!
パスネットは西武ドーム以来ですね♪
かいまぁ~す!上京回数も多いので(でも前のも使い切ってない。。。)
もう来週は8月です!!
by あしべ (2006-07-29 10:03) 

しゃち

私もKトラ聞いてました♪
詳細発表が楽しみです。
パスネットしばらく発売してなかったのに、出すんですね(^^)♪
絶対手に入れたいわ~。
by しゃち (2006-07-29 13:02) 

梅屋千年堂

>あしべさん
パスネット楽しみですね。
アタシはこの手の乗車カードが夏イベ関連で販売された時は
イベントの日付を刻印するために当日だけ使うことにしてますよ。
今年も是非ゲットして、8/12、8/13の日付を
カードに刻み込みたいものです・・・。

>しゃっちゃん
今回は一体限定何枚なんでしょうね〜・・・(-_-;。
そしていつどこで発売なのでしょうね〜。
毎度のことながら買えるかどうかドキドキです(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-07-29 23:38) 

絵夢

そうらしいですね!
私は勿論Kトラは圏外ですので、噂で聞いただけですが(^^;

クルージング・・・どのくらいの時間が必要でしょうか?
カード・・使わなくても欲しいなぁ~
梅ちゃんのことだから、バッチリ手中に(@^^@)

梅雨明け宣言・・・発表されました!
by 絵夢 (2006-07-31 01:42) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
クルージングは確か45分間とか言っていたような気がします。
(こっちはあんまり興味ないんでよく聴いてなかった…^^;)。
パスネットね〜・・・発売日と休日がうまい具合に重なれば
難なく買いに行けると思うのですが・・・
こればっかりはなんとも言えないですね〜。
買う気はマンマンですが(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-07-31 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0