SSブログ

旅行用ポーチ [SHOPPING]

ポメラと共に、この春から旅のお供に加わった旅行用ポーチ。

ARTISAN & ARTISTのトラベル用ハングポーチ。
pouch_1.jpg

広げるとこ〜んなに長くなって、フックで吊すことが出来る。
pouch_2.jpg

ハングポーチは、無印良品でも売ってるけど
どーもデザインがイマイチだし、収納スペースも少ない。
が、このARTISAN & ARTISTのハングポーチは
シャンパンゴールドって色もいいし、紐でぐるぐる縛るっていうデザインもいい。
それになにしろいっぱい入るし、中身が見えるのもウレシイ。
pouch_3.jpg
ヘアスプレーなんかも、そのまんま入っちゃう。
(ここにはブラシを入れたりなんかしてもいいらしい)。
ちなみに一番下(上の写真だと右端)の細いスペースは歯ブラシ専用。

何しろアタシは、旅先でも家にいるのと同様に快適に過ごしたいという
ワガママな人間なのでとにかく持ってくモノが多いのだ(^o^;。
(例えば、ホテルに備え付けの歯ブラシはものによっては
 歯茎がキズだらけになるからダメ。
 シャンプー&リンスも髪に合わないと悲惨だからいつものを持ってく。
 自分の使った方がただすけ・・・じゃなくてエコだしね〜←しつこい)。


たくさん入れても、《紐で縛る式》なので
「入れすぎてフタが閉まらないよ〜(T^T)」なんてこともない。
(こんな風に、畳んだときにちょっと上下幅が出るだけ)。
pouch_4.jpg
コンパクトにまとまって、スーツケースの中でも嵩張らない。

ARTISAN & ARTISTの製品は
デザインもなかなか洒落ている上に、実用性にとことん拘ってるとこが好き。
その分値段も結構高いけど、作りがしっかりしていて長く使えるから
元は十分取れるかと(^^;ゞ。

ARTISAN & ARTISTのオンラインショップはコチラ
楽天ショップもあるけど、品揃えはイマイチ・・・(^^;。



-----------------------------------------------------------
《オマケ》
完全に忘れてて、完全に出遅れた〜っ_| ̄|◯。

ユニクロのUT×UNHCRのTシャツ!!!。
小田さんの“生まれくる子供たちのために”の譜面がプリントされてるヤツ!!!。
そうだった・・・昨日発売だった・・・( ̄△ ̄;)。
一昨日まで憶えてたのに・・・。

オンラインショップは1時間で完売したらしいし
実店舗も小田さんのだけ飛ぶように売れて完売続出らしい。

再販してくれんかのぉ・・・。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Cocco

わーっ!なんかこれもすごく便利っぽい!私も欲しくなった~!!!(笑)
て、もうどこにも旅する予定がない…

小田さんのTシャツ、すごいですね!?
私もどっかで読んだけど午前中で完売したところもあるみたいですよ★
数量限定でなければまた売ると思うので、次こそゲットしてくださいっ!
15日にはUT×UCのも出るんだけど…昔のツアーパンフレットを
まんまプリントとかでイマイチでした。欲しいのは2種類くらい?(^_^;)
by Cocco (2009-06-10 01:47) 

ちゃあ~

きゃー
小田さんのTシャツ買うつもりだったのに、
もう完売なの!?
げ~っ、甘く見ていたなぁ・・・ショボン
by ちゃあ~ (2009-06-10 08:29) 

梅屋千年堂

>Coccoさん
小田Tオソルベシですよ。どうやらもう再生産はないみたいです。
小田さんのサイトにキッパリと書いてありました_| ̄|◯。
ユニコーンのもスゴイね〜。
カラーバリエーションが豊富で悩みそうだね!・・・と思いきや
Coccoさん的にはイマイチなんだ(笑)。
アタシ的には真ん中に丸いプリントのやつと
GAME BOOK 5のやつが好きだな〜。



>ちゃあ〜さん
アタシもすっかり油断してたよ(T^T)。
しかし、手に入らないと思うとますます欲しくなるのが人情だよね。
ってことで、なんとか悪あがきしたいと思います(笑)。


by 梅屋千年堂 (2009-06-11 00:14) 

しゃち

すごい便利そうなポーチですね。
私もうめちゃん同様家と同じじゃなきゃ嫌なので、持ってくもの多いんですよね。
今は海外行くときに使ったポーチに入れてるけど、かなりパンパンな時があったりして(苦笑)
by しゃち (2009-06-14 21:33) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
便利だよ〜。
今までアタシはA4サイズ(厚み4cm程度)で
口が大きく開く透明のビニールポーチになんでもかんでも放り込んでたんだけど
やっぱり透明で中身が見えちゃうと、どーもいろんな場面で気が退けるんだよね。
ちょっと高かったけど、いい買い物でした。長く愛用するつもりです。

やっぱり旅先でも家と同じように快適に過ごしたいよね〜。
「うー、顔が突っ張る〜」とか「せっけんが合わなくて肌が痒い〜」とか
「歯茎から血が出た〜」とか、つまらんことで
余計なストレスは感じたくないもんです。

by 梅屋千年堂 (2009-06-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0